Topics

お知らせ

インテリアコーディネートサービス/WEB受付のご案内

2020.03.10
いよいよ3月が始まりました。
新生活に向けての準備が本格的に始まる時期ですが、外出もしづらく、準備をどう進めていいかご不安な気持ちになられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、モモ ナチュラルでは、明日3/8(日)より店頭にて行っている3DコーディネートサービスをWEBにてお受けするサービスを始めることとなりました。
『本当はお店で相談したかったけどなるべく外出の時間を減らしたい。』
『在宅時間が増えるからこそ、3Dサービスを試してみたい。』

本サービスなら、事前にコーディネートのご提案を行ったうえでご来店いただくことができますので、お待ちいただく時間も短くお買い物ができ、お部屋づくりの準備をすすめていただくことができます。

お引越しや買い替え、買い足しに際し、ライフタイルにあわせた家具選びやレイアウト、カーテン・ラグのカラーコーディネートや照明の選び方まで、ご提案させていただきます。ぜひお気軽にご利用くださいませ。
20191115_6.jpg 20191115_10.jpg
>詳しくはスタッフブログでもご紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。スタッフブログはこちら


≪コーディネートサービス/メール受付の流れ≫

■STEP 1 / ヒアリングシートに回答する

『どんな家具を希望されているのか、どんなお部屋にしたいのか』お客様のご要望をまずはヒアリングシートにご回答ください。>ヒアリングフォームはこちら

■STEP 2 / 下記メールアドレス宛にコーディネートサービス希望の旨を連絡する


受付メールアドレス:3d@momo-natural.co.jp

以下のものを合わせて添付でお送りいただくと、よりスムーズにご提案することができます。
□寸法が入った間取り図や図面
□イメージするインテリアの雰囲気がわかるもの(写真やSNSなど...)

■STEP 3 / レイアウトのご提案


数日以内に、店舗よりレイアウト表や3Dシミュレーターを使って、動線を考えながら家具を配置、間取りやイメージに合わせたプランをご提案します。お見積りの作成まで行うことができますので、アイテム決定後は、店舗にて最終確認とお支払のみでOKです。

お部屋で過ごす時間が長くなるときだからこそ、日々の暮らしを見直したり、これから始まる暮らしの準備を始めながら、気分を明るくする。そんな時間の使い方はいかがでしょうか?

【最新カタログをWEB公開中】
MOMO NATURALの最新カタログをウェブサイトでもご覧いただけるようになりました。
コーディネートサービスと共にお部屋のプランニングにぜひご利用ください。
>WEBカタログはこちら

Archives

  • リクルート
  • 塗装とメンテナンス方法
instagram
facebook