Feature

CREATE WITH MY RULES

2019.04.09
20190222_feature_03.jpg

『キッチンに立つ時、それは一人で愉しむ贅沢な時間。 頼もしい相棒がいれば、その時間はもっと有意義に。』


今春、新たにリリースされたオーク材のカップボード、"HOLM(ホルム)"。
直線的なフォルムから生み出されるミニマムなデザインが特徴です。
まっすぐ伸びた柾目の材を使用することでうまれる、すっきりとした洗練さは、個性的なオーク材の木目を活かしたこれまでのオーク材シリーズに比べ、趣の違った美しさに。


- FUNCTION -
all_3.jpg
HOU-01W + HOU-02W W1190 D450 H1830 ¥110,000 ※ゴミ箱別売り

キッチンは限られたスペースでありながら、毎日たくさんの時間を過ごす場所。だからこそ、使っていて勝手よく、そばに在って心地よいものを選びたい。

空間を有効に活用できるように、スライド棚や収納スペースなど機能性も豊かに。
天板は、モモ ナチュラルでも初めてとなる"メラミン化粧板"仕上げ。手軽にふける、メンテナンスのしやすい素材は、作業の多い場所には最適です。
スライドを引き出すとあらわれる作業台は、アルミ素材。メンテンナンスのしやすさはもちろん、使わないときは隠しておけるので、生活感を抑えながら、見た目を美しく保つことができます。

また、使う人の暮らしに沿えるように上下の組合せのバリエーションも幅広く仕上がりました。
アッパーには、見せる収納のできるガラス扉タイプと隠せる木扉タイプを。
カウンターには、収納力抜群の扉タイプ、炊飯器などを置くのに便利なスライド式の棚が付いたタイプ、そして、意外と困りがちなダストボックスを置くスペースが設けられたタイプなど豊富な種類からお選びいただけます。
ダストボックスタイプは、使い勝手に合わせて、オプションで棚タイプにも変更が可能です。

all_2.jpg


- DESIGN & COLOR -
201904_holm_bk_01.jpg 201904_holm_black-02.jpg
(上写真正面右)HOU-01B+HOL-01B W1190 D450 H1830 \108,000 / (上写真正面左)HOU-63B+HOL-61B W610 D450 H1830 \72,000

従来はその力強さや個性豊かな木目を表現してきたオーク材の家具アイテム。
HOLMシリーズでは、柾目の木材を使用することで直線的なデザインをよりすっきりとした印象に仕上げ、限られたキッチンスペースでも軽やかな空間を演出してくれます。カラーは、爽やかで清潔感あふれるホワイトと、空間をきりっと引き締めるブラックの2カラーをご用意しました。

ホワイトカラーはパイン材やアルダー材などの家具とも相性がよく、明るく爽やかな雰囲気でいっぱいのキッチンスペースに。
一方、対照的なブラックカラーは、洗練された印象を保ちつつ、オークの木が本来持つ力強さと、その表情を格好良く際立たせてくれるのが特徴。従来は、女性的なイメージの強いキッチンスペースを男性でも居心地よい空間へと変えてくれます。
お料理好きな男性へ。また、キッチンでの幸せなひと時を過ごすカップルへ。



いかがでしたか?

好みのスタイルに合わせてカラーをセレクトし、使い勝手に合わせて選ぶサイズや上下の組合せ。
そこに住まう人の"らしさ"をたっぷり詰めてつくりあげる、自分だけのキッチン。

キッチンで過ごす時間をより快適に変えてくれる頼もしいカップボードで、こだわりのMY KITCHENをつくってみませんか?

*表記価格は全て税抜です。
*店舗によって展示アイテムは異なります。詳細各店舗へお問い合わせください。
twitter: ツイートする
Categories : kitchen