Momo Natural STAFF BLOG

豊洲

スタッフのお部屋紹介Vol.6-自分色に染めるカバーベッド-

2019年10月 6日
あっという間に10月が始まりましたね。モモ ナチュラル全店で開催中のフェア"meets new fair -free delivery-"も残り2週間となりました。
皆さんは、この秋新しい出会いはありましたか?

さて、9月より始まったスタッフのお部屋紹介も私で6人目です。
今回は1Kのお部屋での一人暮らし、私のお気に入りがつまった部屋をご紹介します。

【一人暮らしだからこそこだわりたい1K-Okano's room】

201911006_t_09.jpg
COVER BED SINGLE(W1000 L2250 H920) \60,000+tax~
SERTA BOX TOP MATTRESS SINGLE (W970 L1960) \86,500+tax
*カバーベッドは生地ランクによって金額が変動いたします。

◼️1Kのメインはカバーベッド
私が住んでいるお部屋は8畳1Kです。
本当はソファだって、ダイニングだって置きたい!でも一人暮らしのお部屋には限界があります。

優先順位を考えると、ベッドは必ず置きたいアイテム。
だからこそ私は自分色に染められる"カバーベッド"を選びました。

このカバーベッド、モモ ナチュラルのオリジナルソファと同じく、約150種類の生地の中から自分好みの張地を選ぶことができるんです。
また、カバーリング仕様なので生地の着せ替えができるのも決め手に。
季節や模様替えなど気分転換で変えることはもちろん、お引越しして床や建具の色が変わっても、好みのテイストが変わっても長い目で使っていける、と思うことができました。
実は、4年間使ったカバーベッドの張地をそろそろ交換してみようかな、と思って今生地を選んでる最中。
どの生地にしようかな?と考えるのが楽しみです。
201911006_t_05.jpg201911006_t_06.jpg
左:張地の候補にしているファブリックたち。この張地ならこんなお部屋ができるかな、とワクワクします。
右:張地はマジックテープで固定するようになっているため、女性一人でも簡単に交換できます。


■好きがつまった雑貨たち


一人暮らしの醍醐味は、『お部屋を全部自分色に染められること。』
家具ももちろんですが、毎日使う雑貨や小物にもちょっと手間ひまをかけて、好きなものを選ぶことでより暮らしが愉しくなるんです。
201911006_t_07.jpg201911006_t_08.jpg
雑貨 ANGLE Cup\800+tax Plate \600+tax
ドライフラワー アナベル\1200+tax スモークツリー¥900+tax

最近、店頭に入荷したANGLEのカップとプレートは、岐阜の美濃焼で一点一点手づくりの為、天然の木と同じで一点物。私はこの色味に一目惚れしてすぐに購入してしまいました。
小ぶりのカップとプレートは女の子にはちょうどいいサイズ。プレートをソーサー替わりにも使うことができるのも嬉しいところです。

季節によって組み合わせを変えられるドライフラワーも好きなアイテムです。
今は、秋っぽさを感じられるシックなラベンダーカラーの入ったスモークツリーがお気に入り。
店頭にはたくさんのドライフラワーのご用意があります。
組み合わせに迷ったらいつでもご相談ください。



一人暮らしを始めてから約4年。
初めて買ったカバーベッドから、コツコツ家具を買い集め、雑貨を加えながらやっと私色に染まるお気に入りの空間が完成しました。
写真には写っていない家具や雑貨もまだまだあり、また何かの機会にご紹介できればと思います。

この4年間に引っ越しを2回経験しましたが、カバーベッドをはじめどのお部屋でも馴染んでくれるモモ ナチュラルの家具。日々を共にしているからこそ、引っ越しても、なんだか安心感を感じさせてくれる存在です。

まずは、毎日使う雑貨からでもお気に入りのアイテムを1つ選んで、自分の好きがつまったお部屋づくりを一緒にしてみませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

From okano


"meets new fair -free delivery-"好評開催中
9月より開催をしているフェア"meets new fair"も残すところあと2週間となりました。
お引越しの方も、模様替えの方も、そして本格的な冬が来る前のお部屋のしつらえにも。
雑貨なども対象となりますので、お部屋のコーディネートにぜひご利用ください。

詳しくはこちら

また、モモ ナチュラル全店では、ゆっくりと時間をかけて納得のいくものをお選びいただくため、現在2%offキャンペーンを開催しております。
対象商品につきましては、~2019/12/31(火)まで2%offにて販売をさせていただきます。
併せてご検討くださいませ。

『2%offキャンペーン』詳しくはこちら
※自由が丘店の年内最終営業日は2019/12/29(日)となります。予めご留意いただけますようお願いいたします。


CATEGORIES | 家具

TOKYO-BAY店 | 家具

スタッフのお部屋紹介  vol.5-自宅で愉しむカフェ空間-
2019.10.04

スタッフのお部屋紹介 vol.5-自宅で愉しむカフェ空間-

10月に入り、より過ごしやすい気候になりましたね。 お部屋の空気の入れ替えをす...

西宮店 | 家具

スタッフのお部屋紹介 Vol.4 -白家具ダイニングのコーディネート-
2019.10.03

スタッフのお部屋紹介 Vol.4 -白家具ダイニングのコーディネート-

秋になりお部屋で過ごす時間もこれからますます増えていきますね。 西宮店スタッフ...

名古屋店 | 家具

スタッフのお部屋紹介 vol.3-手触りの変化を楽しめるアルダー材の家具-
2019.09.29

スタッフのお部屋紹介 vol.3-手触りの変化を楽しめるアルダー材の家具-

新たな出会いの多いこの時期にスタートした"meets new fair -free delivery-" モモ ナチュラルには連日、たくさんのお客様にご来店頂いております。 お客様と一緒にお部屋づくりをする時間は、私たちスタッフにとっても、とても愉しい時間です。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top