Momo Natural STAFF BLOG

豊洲

ちょっと一役。暮らしになじむおりたたみ脚立

2019年5月28日


一家に一台、持っていると何かと便利な脚立。
脚立というと、『ふだんは物置にしまっておいて必要なときに取り出す。ちょっと引っ張りだすのがめんどうだな、』と思った経験のある方も少なくないと思います。
今回は、そんな暮らしの小さなお悩みを解決してくれる『フォールディングステップ』をご紹介します。

IMG_4069.jpg

インテリアに馴染むナチュラルなデザイン
この『フォールディングステップ』は、ナチュラルな木目調。どんなお部屋にもすっと馴染んでくれるデザインです。折りたたんでしまっておけるので収納に場所はとりませんが、わざと出したままにして飾っておいてもかわいい存在。濡れても平気な素材でできているため、グリーンを置いたりしてインテリアの一部として使ってみてもおすすめです。


ささっと使える、うれしい軽さ

20190528_T_02.jpg
この脚立の素材はアルミニウム。アルミニウムといえば、自転車のボディなどにも使われるように、強度と軽さをかねそなえた素材です。とても軽いので、ぱっと取り出せたり、移動もしやすく、しかも頑丈。そして、耐荷重はなんと100kgまでOKという頼もしさ。
重い荷物の上げ下げや、DIYで体の大きなお父さんが使う...!なんていう時にも安心してお使い頂けます。

お子様も安心して使えるデザイン

20190528_T_07.jpg
お子様が気軽に使いやすいのもうれしいポイント。キッチンや洗面所、ベランダやお庭など、いろいろな場所で活躍してくれます。
手を洗うとき、ごはんの支度のお手伝いをするとき、高いところのお片づけをするときも。「じぶんでやりたい!」の気持ちに寄り添った使い方ができるアイテムです。
ステップの表面には滑り止めの加工がされているのではだしで乗ってもすべりにくく、また、フローリングやカーペットの上でも脚立本体がすべりにくいよう脚元はラバー素材が使用されています。子どもも大人も安心して使えるの嬉しいですよね。


使う方に合わせて選べる2サイズ

IMG_4067.jpg IMG_4070.jpg
1段:¥2,100 + tax / 2段:¥4,200 + tax


サイズは2種類。置く場所や用途、使う方の身長によってもセレクトできます。

1段ステップは、食器棚の高い引き戸や、カーテンレールの掃除など、いつもよりちょっとだけ高さがほしいときに。
2段ステップはしっかりと高さが出るので、年末の大掃除や電球の取り換えのタイミングなど、高いところまで手を伸ばしたいときに。クローゼットの奥など、手の届きにくい場所でもこの脚立があれば作業もぐっと楽になります。

そして、どちらもスツールのかわりとしても使えてしまう優れもの。
1段タイプは小さく持ち運びがしやすいので、玄関先で靴を履くときや、公園でピクニックをするときのおともにぴったり。2段タイプはカウンター用のハイスツールのようにも使えるので、キッチンの近くに置いておけば、ごはんの準備の合間のほっと一息にちょうどいい高さです。

住まいや家具を選ぶように、生活のちょっとした道具も愉しんで選べたら素敵ですよね。
暮らしをちょっと楽にしてくれるかわいい脚立、おうちにぜひ1台いかがでしょうか。



~豊洲店よりお得なキャンペーンのお知らせ~

モモ ナチュラルららぽーと豊洲では、5月31日(金)~6月3日(月)までの4日間、三井ショッピングパークカードでご決済頂いた方を対象に、ポイント7倍キャンペーンを開催いたします。詳しくはトピックスをご覧下さい。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


from toyosu




CATEGORIES | 雑貨

自由が丘店 | 雑貨

EVERYDAY STANDARD -毎日を少しだけ特別にしてくれるアイテム-
2019.05.21

EVERYDAY STANDARD -毎日を少しだけ特別にしてくれるアイテム-

青々とした街路樹の葉と、抜けるような青空のコントラストが、初夏の訪れを感じさせる...

みなとみらい店 | 雑貨

ドライフラワーでつくる春色のスワッグ
2019.05.18

ドライフラワーでつくる春色のスワッグ

たくさんの草花が芽吹き、街を鮮やかに彩る春の季節。 お部屋にもお花を飾って春気...

名古屋店 | 雑貨

暮らしを楽しくする収納アイテム
2019.05.07

暮らしを楽しくする収納アイテム

新生活の準備や新しい環境に、慌ただしい日々が続いた4月が過ぎ、少し暮らしも落ち着き始める5月。 毎日に少し余裕が出て来た今、生活に足りないアイテムにふと気が付いたり、新しい趣味を始めた方も多いのではないでしょうか?

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top