Momo Natural STAFF BLOG

豊洲

new color fabric

2018年5月31日

MOMONATURALのソファとお椅子の座面の生地は、オリジナルでお作りしている約100種類の中からご自由にお選びいただけるのはご存知でしょうか。

インテリアのイメージに合わせ、生地の質感、風合い、カラーバリエーションなど、こだわりの生地選びをしていただけます。

○過去記事:理想の生地の選びかた


今回は、つい先日より新たに仲間に加わった、新色生地のご紹介です。

20180531_t_04.jpg20180531_t_03.jpg

CORDAシリーズ(FGランク)
写真左より、FGD-5/navy・FGD-1/gray・FGD-2/khaki・FGD-4/camel


インテリアではすこしめずらしいコーデュロイ調の生地です。

20180531_t_08.jpg
navy/ネイビー
今までの生地サンプルにはになかった、ほんのり色味のあるグレー。
マットで落ち着いたトーンなので、周りとの調和がとりやすく挑戦しやすいカラーです。
グレー系のカラーを使いたいけれど、無難な印象にはしたくない!という方におすすめ。
一見グレーのようにも見えますが、深い濃紺の色味がよりコーディネートのこだわりを強めてくれます。

20180531_t_09.jpg
gray/グレー
リニューアルしたグレーは、以前よりも若干あたたかな色味になり、より木製家具との馴染みがよくなりました。
コーデュロイ特有の「畝(うね)」のでこぼこと、生地の光沢感が合わさって、独特の質感になっています。
光の当たり方や周りの環境によって見え方が変わるので、シンプルなコーディネートでも飽きずに楽しんでいただけます。

20180531_t_10.jpg
CAMEL/キャメル
レトロな雰囲気が愛嬌たっぷりのキャメルは、木製家具との相性も抜群です。
より周りに馴染ませやすいよう、色のトーンを下げていますが、暖色は色自体の存在感が強いため、アクセントカラーとしても使いやすいです。お椅子の張地におすすめしたいカラーです。

20180531_t_07.jpg
khaki/カーキ
こちらもリニューアルしたシリーズ。人気のあったカーキを、さらに深みのある印象に仕上げました。
ブラウン~モスグリーンへのグラデーションのように、ニュアンスのある表情が魅力です。


現在、豊洲店では新色のグレーを張ったCLOUD SOFA(3P+OTTOMAN)の展示をしております。
コーデュロイ風の生地が気になる方は、ぜひ店舗へいらしてみてください。

20180531_t_01.jpg


また、気分によって、いつでも見た目の雰囲気を変えられるのもカバーリング家具の醍醐味。

すでにMOMOソファをお持ちの方も、気分転換にダイニングチェアを買い替えたいな、なんていう方も、新しい生活に向けて家具探しを始める方も。ぜひ、店舗にて新生地やカラーバリエーションの豊富さを体感しにいらしてください。

生地選びがむずかしくてなかなか家具が決まらない、、という方も、ぜひお気軽にスタッフにご相談くださいね。
イメージに合わせて、おすすめの生地をご紹介させていただきます。

MOMO NATURALスタッフ一同、いつでも店舗にてお待ちしております。



from kurose katsuta
CATEGORIES | 家具

みなとみらい店 | 家具

テレビボードサイズの決め方
2018.06.12

テレビボードサイズの決め方

全国で梅雨入りを迎え、お休みの日でも生憎の雨で「今日はゆっくりテレビでも見よう」...

大阪店 | 家具

GLASS LOW TABLE
2018.05.20

GLASS LOW TABLE

今回は、涼しさを感じられるガラスのローテーブルを紹介いたします。

梅田店 | 家具

モモナチュラル梅田店スタッフのお部屋紹介
2018.05.13

モモナチュラル梅田店スタッフのお部屋紹介

この春、家具を新調したスタッフのお部屋紹介です!

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top