Momo Natural STAFF BLOG

TOKYO-BAY

新作チェアマット入荷!

2020年2月24日
寒い季節も終盤になり気がつけばもう3月。
気候も暖かくなりはじめ、いよいよ新生活準備が本格的に始まるシーズンとなってきました。

みなさんはチェアマットをご自宅で、仕事場で、使われていますか?
この度、モモ ナチュラルのオリジナルチェアマットがリニューアルしました!
そこで今回のブログでは、リニューアルされたモモ ナチュラルオリジナルチェアマットについてご紹介します。

"人の手のやさしさをふんわりと"

オリジナルオーダーラグと同じ工場でつくられているモモ ナチュラルのチェアマット。
だから、品質もオーダーラグと同じクオリティ。
自動機織機を導入せず、職人の手により1枚1枚丁寧に作られているため、その座った時のふんわりとした感触に人の手の温もりとやさしさがつまっています。

以前は30mmの長い毛足でしたが、今回のリニューアルでは毛足を15mmに。
毛足を短くすることによって、密度も上がり、座った時によりクッション性・弾力性を感じて頂ける仕様になりました。毛足が細く密度が濃い分、つい触りたくなる肌触りです。

高密度な分、へたりづらくなっているところも長く使えるポイントです。
毎日座る場所だから、お気に入りをすぐそばに。

>ラグについてのブログはこちら

20200224_C_01.jpg


"バイカラーで遊び心を加えたカラーバリエーション"

新作チェアマットでは単色に加え、2色を組みわせたバイカラーが登場しました。
落ち着いたトーンの組合せでも、バイカラーにすることでメリハリある印象に。チェアマットに色味を入れてあげると、空間に遊び心が加わり、アクセントアイテムとしてもコーディネートしていただけます。

照明やクッション、小物アイテムの色を揃えれば、統一感が生まれて違和感なく馴染んでくれるので、気軽にお部屋を彩ることのできるアイテムです。
みなさんはどのカラーが好きですか?

20200214_C_02.jpg

チェアマット(全8種) 各種¥2,100+tax

〈バイカラー〉4色展開
フロスティ×ココア / フロスティ×マスタード / ホライゾン×フロスティ / ダークグレー×フロスティ

〈単色〉4色展開
フロスティ/マスタード/ホライゾン/ダークグレー


"どんなときでもそばにおけるサイズ感"
様々なチェアに合わせられるよう、以前のものに比べ一回り大きいサイズになったチェアマット。
実際のサイズは大きくなっても、角丸のデザインはスッキリ感ある印象に。ベンチに並べても可愛いですね。

20200224-2.jpg

"上質感を加えてくれるレザータグ"
以前には無かったこのレザータグ。
レザーが加わることでより上質感あるチェアマットになりました。
使わないときはどこかに引っ掛けることもできるレザータグ。気分に合わせてサッと出したり、しまったり。気分によって変えられるのもアクセントアイテムならでは。

20200224-3.jpg

アクセントアイテムとして空間を彩るチェアマットですが、裏面は滑り止めになっている為、板座に座った時少し滑ってしまうお悩み解消にも。
寒い時期や冷房の冷え対策にも活躍してくれるため、年中頼りになるアイテムです。

また、洗える素材ですので小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも安心。

ぜひ店頭にて新しくなったチェアマットのカラーや触り心地、座り心地を体感してみてくださいね。


スタッフ一同心よりお待ち致しております。



From funakoshi

CATEGORIES | 雑貨

名古屋店 | 雑貨

チョコレートに添えて贈り物を...
2020.02.03

チョコレートに添えて贈り物を...

2月14日はバレンタインデー。 バレンタインの贈り物と言えばチョコレートですが...

豊洲店 | 雑貨

お子様のプレゼントにピッタリ、モモが選ぶ木製のおもちゃ
2019.12.06

お子様のプレゼントにピッタリ、モモが選ぶ木製のおもちゃ

12月になり、街は一気にクリスマスモードに。 そして、楽しい気分が高まると同時に...

みなとみらい店 | 雑貨

ひとり暮らしで楽しむクリスマスのインテリア
2019.11.22

ひとり暮らしで楽しむクリスマスのインテリア

気温がぐっと下がり、街やお店はすっかりクリスマスムード。 モモ ナチュラルみなと...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top