Momo Natural STAFF BLOG

プレス

毎日のお手入れにマーチソンヒューム

2020年5月27日
20200531_L.jpg

毎日の食事後、気になるダイニングテーブルのお手入れ。
汚れを落とすことはもちろん、家具にも人にも優しいものを使いたい。
オーストラリア生まれのマーチソンヒュームは、天然成分を最大限に活かしたクリーナーです。

天然成分だけでも十分な汚れ落ちを実現したのが、「コロイド処方」という海に流出した廃油を分解する技術。
この技術以外にも、使用されているグレープフルーツの果皮には油分となじみのよい「リモネン」という成分が含まれ、食べこぼしなどの油汚れに効果的。
また、「セージエキス」には消臭・抗菌作用があり、嫌なニオイや菌の繁殖を抑えてくれます。

一般的な洗剤に使われる石油界面活性剤も使用せず、トウモロコシ由来の界面活性剤をつかうことで、100%植物の成分で汚れ落ちに効果的なクリーナーをつくることが実現しています。
もちろん木製家具以外にもガラス製品や合成皮革・布製品でも使えるため、カーテンにスプレーした後はそのままガラス拭きまで。一本で部屋まるごとお手入れができます。

毎日過ごすリビングお手入れに、安心して使えるマーチソンヒュームを選んでみませんか?

20200531_S1.jpg20200531_S2.jpg
マーチソンヒューム / ファニチャー・スプリッツァ "480ml ¥1,700+tax 
*取扱商品は店舗により異なります。


from MOMO
CATEGORIES | 雑貨

プレス | 雑貨

ご機嫌を演出する香り
2020.06.18

ご機嫌を演出する香り

どんな日でもご機嫌でいられるマイルールはお気に入りのルームスプレーを使うこと。...

名古屋店 | 雑貨

インテリアに馴染むDUST BOX
2020.06.10

インテリアに馴染むDUST BOX

生活必需品のひとつ、ダストボックス。 インテリアの最後のアイテムとして、選び抜...

プレス | 雑貨

サスティナブルなレデッカーのブラシ
2020.05.23

サスティナブルなレデッカーのブラシ

使い捨てから持続可能に着目される時代。 小さなところから始めようと、思いついた...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top