Momo Natural STAFF BLOG

プレス

香りを飾る オリジナルフレグランスディフューザー

2019年2月21日

20190221_pr_03.jpg

モモ ナチュラルでは、オリジナルのフレグランスディフューザーの新作をリリースいたします。
香りとボトルを変えて展開する、2つのシリーズ。
今回のブログではそれぞれのシリーズの香りをご紹介します。


お気に入りの本を選ぶように -LIBRAIRIE-

20190221_pr_04.jpg
フランス語で"書店"という意味を持つ、"LIBRAIRIE(リブレリー)"シリーズ。
「棚からお気に入りの本を選ぶように香りを選ぶ」というコンセプトをもとに、誕生しました。
薬瓶のようなアンティーク調のボトルに入った3種類の香りは、どれも甘さが控えめでユニセックスにお使いいただけます。
一人ひとり、好みや気分によって選ぶ香りは様々です。
その時の気分で選ばれた小説も、最後のエピローグになる頃には自分だけの想いの詰まった特別な1冊に。
香りも、使い続けることでその人の香りへと変わっていきます。

001_WHITE TEA
柔らかく、上品な甘い香りがお部屋に広がり心に安らぎをあたえるホワイトティーの香り。
ほのかに香る花々やウッディーで深みを加え、表情豊かな香りに。

002_WASH LINEN
軽やかに香るウォッシュリネンは、洗いたてのリネンの清潔感を感じさせます。
グリーンハーブをベースとした香りは、お部屋だけでなくバスルームや玄関などにもおすすめな香りです。

003_DARK AMBER
深みのあるスパイシーなアンバーの中に、サンダルウッドの香りをほのかに感じられるユニセックスな香り。
寝室などのプライベートルームで香れば、落ち着いた大人な印象の空間に。

LIBRARIE 各¥2,300 (200ml)


甘く優しい香り -HERB A LIST-
20190221_pr_02.jpg

"植物採集"を意味する、"HERB A LIST(ハーバリスト)"シリーズ。
様々な植物が織りなす、柔らかく上品で、どこか懐かしさを感じさせる4種類の香りのラインナップが並びます。
クリアなボトルに閉じ込めた香りには、小さな頃に一度は目にしたり、嗅いだことのある花や果実をセレクト。
パッケージには、植物ひとつひとつの解説を著しています。
図鑑のように、植物の個性を香りとともに愉しんでください。

CHERRY BLOSSOM
ふわりと心地いい、清楚な桜の香りは、心と体を芯から癒してくれます。
身体の緊張を和らげて気持ちを穏やかに整えてくれます。

DAISY & LILY
可憐な花束のようなデイジー&リリーの香り。
どこかあたたかさを感じる優しい香りで、ふわりとした甘さの中に、凛とした心地よさも感じます。

VERBENA & FIG
レモンに似た瑞々しいバーベナの花の香りと、イチジクの上品な甘い香りがミックス。
ほのかに香り、女性らしさを感じさせる空間に。

LIME & CITRON
レモンとライムを合わせた、甘酸っぱく爽やかなライム&シトロン。
涼やかな香りは、気持ちをリフレッシュさせ、気持ちを明るくしてくれます。

HERB A LIST 各¥1,800 (100ml)


香りが変われば、お部屋の印象も気分も一変。
これからの新しい季節、洋服や家具だけでなく香りもしつらえて、あなただけのお部屋をつくりませんか?
本日より、モモ ナチュラル直営店にて販売開始いたします。
ぜひ店頭にて実際に香りを感じ、お気に入りのディフューザーをお探しください。

From MOMO

*表記価格は全て税抜きです。
CATEGORIES | 雑貨

プレス | 雑貨

日々の食卓にワンポイントを。-Manses Design-
2019.02.13

日々の食卓にワンポイントを。-Manses Design-

"食卓を皆で囲み、楽しく有意義な時間を過ごす"。 そんなブランドコンセプトの下...

プレス | 雑貨

暮らしを飾るフラワーベース
2019.01.21

暮らしを飾るフラワーベース

厳しい寒さのなか、日も短くぼんやりと暗い時間が多い冬の季節。 そんな季節だから...

プレス | 雑貨

自然体でいられる香り 'ala Lehua-アラ レフア-
2019.01.17

自然体でいられる香り 'ala Lehua-アラ レフア-

"自然体でいる時間"をコンセプトとしたブランド、'ala Lehua(アラ レ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top