Momo Natural STAFF BLOG

大阪

kids item

2010年5月21日
5月も後半になり、もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。
お家の中で過ごす時間も多くなり、外出も憂鬱になるのでは?
そこで今回ご紹介するキッズアイテムはそんなシーズンにオススメの商品です。


omamagoto set 1
Omamagoto set:large 16,800yen(16,000yen)

木製のおままごとセットと大工さんセットです。
木のおもちゃはや電気仕掛けの家具とは違い、想像力を使って、
いろいろなものに見立てたり遊び方を工夫することができるので、
飽きることなく長く遊ぶことができます。
プラスティックと比べると、温かみがあり置いているだけでも様になりますね。
商品に使用されている塗料は安全基準をクリアした塗料を使用しているので、
お子様がお口に入れてしまっても大丈夫です。
お店でもたくさんの子供たちが「ごっこ遊び」をしていて、微笑ましい気持ちになります。

omamagoto2&daiku set
daiku set 7,350yen(7,000yen)
omamagoto set:small 11,970yen(11,400yen)


これは色鉛筆?それともクレヨン?
umblera 1umblera 2
umblera 2,100yen(2,000yen)

実は折りたたみ傘なんです。
持ち手の部分が少しキッチュなデザインですが、
大人の方でもお使い頂けるサイズです。
お子様とお揃いで持ってもいいですね。

雨の日だって楽しく。
お気に入りの傘とレインブーツでお出かけは、
雨のしずくできらめくお花や葉っぱにうっとりしてしまいます。
晴れの日とは違った世界で、新たな発見があるかも。

大阪店のあるなんばパークスは駅から直結していて、
お天気に関係なくご来店してもらえます。

今回ご紹介した以外にもキッズアイテムがたくさんありますので、
お子様と一緒に遊びに来てくださいね。

from osaka
CATEGORIES | 雑貨

福岡店 | 雑貨

秋の器
2017.09.26

秋の器

風が涼しくなり、秋を感じる今日この頃。 秋といえばいろいろな秋がありますが、 ...

梅田店 | 雑貨

壁の飾り方
2017.09.24

壁の飾り方

今回はお家で簡単に取り入れていただく模様替え 「壁の飾り方」のご紹介です。

豊洲店 | 雑貨

この季節には...
2017.09.22

この季節には...

9月に入り、過ごしやすい季節となり、ピクニック等にお出かけする方も多いと思いま...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top