Momo Natural STAFF BLOG

西宮

パワーの源

2016年10月16日
10月に入り、秋を感じるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、お引越しに合わせて、MOMO naturalでお部屋のコーディネートをご一緒にプランニングさせて頂いたT様ご夫妻のお家にお邪魔しました。
とてもお優しいお二人で、いつもご来店してくださった時は、私自身もすごく楽しみながら一緒に家具選びをさせて頂きました。

20161016_NI_02.jpg
リビングダイニングをオークで揃えられ、落ち着いた雰囲気のお部屋がとても素敵でした。
オーク材は力強い木目が特徴で、天然木だからこそ、一つ一つ異なる木目が楽しめます。

20161016_NI_01.jpg
ほとんどの家具がオーク材のものだったので、少しアクセントを!ということで
ダイニングテーブルの脚は、アイアンのものをお選びいただきました。
引き締まりますね!


20161016_NI_04.jpg
20161016_NI_06.jpg20161016_NI_8.jpg
お部屋にはグリーンやお花がたくさん飾られていて、ほっこりしました。
解放感のある大きな窓には、リネンのカーテンをお選びいただきました。
私自身も、好きなカーテンの組み合わせでしたが、実際にお部屋に付けて頂いてるのを見て
オークとの相性や光の透け感もとても素敵で、さらに好きになりました。


家具が届いてからも、こうしてお会いすることができ、とても嬉しく思います。
家具を通して、お客様との関係が長く続いていけることが、私のパワーになっています!
本当にありがとうございました。



from kitamoto

CATEGORIES | デイリー

福岡店 | デイリー

いちご狩り
2017.02.20

いちご狩り

こんにちは! 先日、福岡PARCOの休館日を利用し、福岡店スタッフで 今シーズン...

プレス | デイリー

新年のごあいさつ
2017.01.01

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 いつもMOMO naturalを支えて下...

プレス | デイリー

今年もありがとうございました
2016.12.31

今年もありがとうございました

今年も1年間、MOMO naturalを支えて下さった全ての方々に、心よりお礼...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top