Momo Natural STAFF BLOG

西宮

癒しの香り

2010年5月27日
私の実家は山に囲まれた町にあります。
先日帰ったときはとても良いお天気でお散歩に出かけました。
暖かくなってたくさんお花が咲き、どこからともなく甘い香りが・・・。
穏やかに流れる時間の中、公園でのんびりしながら自然の香りに癒されました。
お花の香りをかぐとなんだか優しい気持ちになりますよね。

sachet

西宮店でもある場所から良い香りがするのです。
その香りのもとはフレグランスサシェ。
サシェとはフランス語でにおい袋という意味で、中には香粉などが入っています。
小さいけれどとても良い香りを運んでくれますよ。

chest gift

アティークなお花の絵のパッケージはそのままお部屋に飾っても
可愛いですね。
小さいサイズなので贈り物やお手紙に添えると
きっと喜ばれますよ。
相手に似合う香りを選ぶのもワクワクしてきますよね。
他にもチェストやクローゼットの中に忍ばせて、
お洋服からほんのり香るのも素敵ですね。
毎朝のお洋服選びもいつもより楽しくなりそうですよね。
私もチェストの中に忍ばせてみます。あと玄関にも飾ろうかな。

sachet all

左から時計回り
viola 190yen(181yen)
lily of the vally 190yen(181yen)
rose 190yen(181yen)
bouquet 190yen(181yen)
garden 190yen(181yen)
flora 190yen(181yen)

6種類も香りがあるのでどれにしようか悩みますね。
みなさんも是非お気に入りの香りを見つけて癒されてくだいね。


from nishinomiya
CATEGORIES | 雑貨

福岡店 | 雑貨

秋の器
2017.09.26

秋の器

風が涼しくなり、秋を感じる今日この頃。 秋といえばいろいろな秋がありますが、 ...

梅田店 | 雑貨

壁の飾り方
2017.09.24

壁の飾り方

今回はお家で簡単に取り入れていただく模様替え 「壁の飾り方」のご紹介です。

豊洲店 | 雑貨

この季節には...
2017.09.22

この季節には...

9月に入り、過ごしやすい季節となり、ピクニック等にお出かけする方も多いと思いま...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top