Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

モモナチュラルで叶える理想の暮らし~お客様の声ご紹介vol.1~

2020年3月 2日
一歩ずつ、春に向けて季節の移ろいを感じるこの季節。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

モモ ナチュラルでも新しい季節、新しい暮らしの準備を始めるお客様とのたくさんの出会いがあります。

特にインテリアは大きなお買い物だからこそ、皆さま悩みはつきものです。
新しい生活にワクワク心踊る気持ちと共に不安の生まれるこの時期。
そんな方の後押しになれたら...
ということで、今回モモ ナチュラルの家具をお使い頂いているお客様に色々お話を伺ってみました。

na_0302_top3.jpg
【@____e.home様】
■お住まい:愛知県
■家族構成:ご夫婦、娘さん(6歳)、息子さん(4歳)の4人家族
■モモ ナチュラルの家具の使用歴:もうすぐ10年
■ご購入店舗:名古屋店

Q1.モモ ナチュラルを知ったのはどんなきっかけでしたか?
ラシックで、初めてモモのお店に入ってから、結婚したらここでそろえたい!と目がハートになったのを覚えています。(その時は結婚の予定など全くありませんでしたが...)
それからラシックに行く度に通っていました。

そして、結婚と同時に花嫁道具として食器棚を両親に買ってもらいました。
その後、少しずつラグやテレビボードなどを揃えながら、6年前に家を購入した際にダイニングテーブルやソファ、チェストなどを購入しました。

Q2.お部屋づくりのポイントや、家具&お部屋の気に入っているポイントがあれば教えてください
自然の木のぬくもりや、色合い、手触り、家具のデザイン、すべてお気に入りです。
こだわりは、とにかく自分がこれ!ととても気に入ったものを購入しているので、好きが詰まったところです。
子どもがいる中でも生活感が出すぎないようにお気に入りのものを飾ったり、時にはリースや植物を飾りながら家の中の変化を楽しんでいます。

Q3.お部屋での好きな過ごし方は?
家族が誰もいないときは、ソファに寝転がって好きなインテリアのものを検索するのが至福の時です。

Q3.家具との思い出深いエピソードがあれば教えてください
無垢の木なので、傷つきやすかったり、ダイニングテーブルは時には子供たちに落書きをされたり...。
でもメンテナンスをしっかりすればつやつやになりますし、傷も味が出ていいかなと気にせず愛用させて頂いています。(初めの頃は少しの傷でも、気にしまくっていましたが...笑)
これからリノベーションを視野に入れながら、家族と共に、心地よく家にいるのが楽しくなるようなインテリアを目指していきたいです。
na_0229_01.jpg na_0229_02.jpg
明るいキッチン&ダイニングはLANDシリーズのカップボード×アルダーのダイニングテーブルで(左) / 好きな雑貨を飾ることで日々の暮らしに愉しみを(右)
na_0229_03.jpg na_0229_04.jpg
リビングはCOMOシリーズであたたかみのある空間に(左) / キッズスペースではNICOチェストも活躍中(右)

@____e.home様のお住まいはモモ ナチュラルの原点であるLANDシリーズのパイン材の食器棚に始まり、光のたくさん入る明るいリビングはアルダー材のあたたかみある優しい雰囲気に。
随所に、お気に入りの雑貨が可愛らしくディスプレイされていて、"好き"がたっぷり詰まった素敵なお部屋でした。
「どう合わせたら素敵になるかな?」と悩む方も多いと思いますが、自分の"好き"を信じて選ぶインテリアもこんなに素敵な空間に仕上がるんです。
そして、お部屋のお写真から、インテリアを大切に選んでくださった様子や家族との時間が感じられて、モモ ナチュラルの家具も生活の変化と共に、寄り添って存在していることにとても嬉しくなりました。

新しく始まる生活を、お気に入りのインテリアに囲まれて素敵な時間を過ごして頂けたら...
お客様の暮らしのイメージに合わせてご提案させて頂きます。
たくさんのお客様とお話しできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回ご紹介した@____e.home様のインスタグラムアカウントはこちらです。ぜひ併せてご覧ください。

'20 spring fair "free delivery campaign"
現在、モモ ナチュラル全店では、3/31(火)まで2020 spring fair "free delivery campaign"を開催しております。
対象商品15万円(税抜)以上ご購入で基本配送料サービスとなるお得なフェアとなります。
春の暮らしのしつらえにぜひこの機会をご利用ください。

詳しくはこちら

from taniguchi
CATEGORIES | 家具

名古屋店 | 家具

ローテーブルで家時間を快適に
2019.12.10

ローテーブルで家時間を快適に

絶対必要じゃないし...と躊躇しがちな"あったらいいな"のアイテムは、より快適に過ごすために実はとっても重要な役割を果たしてくれます。

梅田店 | 家具

理想の暮らしづくり -インテリアコーディネートサービス-
2019.11.16

理想の暮らしづくり -インテリアコーディネートサービス-

お部屋づくりを考えるとき、雑誌やSNSを見ながら「こんなお部屋に住みたい」とお...

みなとみらい店 | 家具

あると嬉しい!お部屋をより快適にするアイテム
2019.10.31

あると嬉しい!お部屋をより快適にするアイテム

引越しにあわせて揃えた家具たち。実際に住み始めてみると、「家具は揃ったけど何か物...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top