Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

暮らしを楽しくする収納アイテム

2019年5月 7日
新生活の準備や新しい環境に、慌ただしい日々が続いた4月が過ぎ、少し暮らしも落ち着き始める5月。
毎日に少し余裕が出て来た今、生活に足りないアイテムにふと気が付いたり、新しい趣味を始めた方も多いのではないでしょうか?
今回のブログでは、暮らしの中の小さなもやもやを解消してくれる2アイテムをご紹介します。

毎日の洗濯の手助けしてくれるキャンバスストレージ
20190410_na_35.jpg
キャンバスストレージ S ¥3500

家族の人数が少ない家庭では、洗濯も毎日はなかなか行えません。
とはいえ、日々積まれていく服やタオルを見ると、少し気分が沈んでしまいますよね。
そんな洗濯物をしっかり隠してくれる、バイカラーの可愛いキャンバスストレージ。
可愛い見た目だけでなく、ランドリーバスケットとしての機能も充実しています。

内側の撥水加工で、濡れた服も安心
20190410_na_30.jpg

内側に施された撥水加工。洗濯後の服をそのまま放り込んでも濡れるのが気になりません。
持ち手がついているのも、持ち運びがしやすい理由のひとつ。
洗濯物入れとして、持ち運びのバスケットとして。洗濯を初めから最後までしっかりサポートしてくれます。

使わないときは畳んで片付けられる
20190410_na_34.jpg

小さく折り畳んで棚の端に忍ばせておき、使うときにさっと広げられるのは、布製のバスケットならでは。
洗濯後は場所も取らず、ランドリー周りをすっきりと片付けられます。


ガーデンアイテムをまとめて収納するスチールストレージ
20190410_na_32.jpg
スチール ストレージボックス Square ¥3000

暖かくなり、フラワーショップの店先には植木鉢やプランターがたくさん並び始めました。
新生活を機にいざガーデニングを初めてみると、土や鉢、シャベルの収納は、意外と悩みの種に。
お気に入りのガーデンスペースにガーデニングアイテムもおしゃれに収納できるのが、スチール素材のストレージです。

汚れてもさっと水洗いしてお手入れ簡単
20190410_na_25.jpg

土を触っていると、いつの間にか服や顔に土がついてしまっている...なんてこともしばしば。
ガーデニングアイテムも同じく、使っているといつの間にか汚れてしまうもの。
スチール素材のストレージなら、濡らした布でさっと拭き取ることで、いつでも綺麗なガーデンスペースを保てますね。

スタッキングできるので省スペース
20190410_na_33.jpg

ガーデニングシーズンが過ぎた後の片付けも悩みどころ。
スタッキングのできるストレージならオフシーズンもすっきり重ねることができるので、小さなガーデンスペースでも安心です。


いかがでしたでしょうか。
暮らしの中で生まれる小さなもやもやを解消してくれる、頼もしい収納アイテムたち。
新生活の落ち着いた今、お部屋に足りないものを見つけて、より快適な日々を過ごしませんか?

From inagaki fukukawa

*表記価格は全て税抜きです。
*店舗によって取り扱いが異なりますので各店舗へお問い合わせください。


CATEGORIES | 雑貨

プレス | 雑貨

時を刻む文字
2019.05.02

時を刻む文字"FONT CLOCK"

家族で過ごす団欒の時、お部屋で過ごす休日のリラックスタイム。 暮らしの中のかけ...

プレス | 雑貨

春の大掃除におすすめの3アイテム
2019.04.25

春の大掃除におすすめの3アイテム

あたたかな陽気と爽やかな風が心地良い季節。 春から初夏にかけてのこの時期は、"...

プレス | 雑貨

季節の花を飾る
2019.04.11

季節の花を飾る

お部屋の窓辺やテーブルの上に花を飾ると、住み慣れた部屋に爽やかな春の風を届けてく...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top