Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

白い食器棚

2015年11月27日
MOMO naturalを代表するシリーズLAND。
その中でも白の食器棚といえばMOMO natural、と思い浮かべて頂ける方も多いのではないでしょうか。
全体的なフォルムは角を取り丸みをつけ、うっすらと見える木目が優しい雰囲気を作り出してくれます。

今回はそんな白い食器棚とダイニングテーブルの組み合わせをご紹介したいと思います。

20151128_na_02.jpg

まずは同じLANDシリーズのダイニングテーブル。
同じ木材であるパイン材を使っているので、相性も抜群です。
淡く明るい色合いは、まさにカントリー調。
お部屋の雰囲気が明るくなり、気分まで明るくしてくれます。

20151128_na_01.jpg

次にアルダー材を使ったダイニングテーブルです。
アルダー材の特徴はこの優しい色味を活かした丸みのあるデザイン。
食器棚の白が落ち着いた色味のアルダー材と合わさることにより、
パイン材よりもさらに大人っぽい、北欧風の空間になりますね。

20151128_na_04.jpg

最後にオーク材のダイニングテーブルです。
濃い色味のものには同じように濃い色味の家具を合わせるという方も多いと思いますが、
意外にも白い家具との相性も抜群。
オーク材の特徴的な木目と白が、お互いの良さを引き立たせてくれます。
落ち着いた大人の空間に仕上がりました。



白の食器棚にはこんなにも合うダイニングテーブルがたくさんあるんです。
みなさんの好きな組み合わせはありましたか?
ぜひ好きなテイストでコーディネートを楽しんでください。


from s.hashimoto kinoshita
CATEGORIES |

自由が丘店 | ラグ

MOTIF RUG
2017.09.27

MOTIF RUG

日が暮れていくにつれ、秋の風を感じられる季節になりましたね。 そんなこれからの...

福岡店 | 雑貨

秋の器
2017.09.26

秋の器

風が涼しくなり、秋を感じる今日この頃。 秋といえばいろいろな秋がありますが、 ...

梅田店 | 雑貨

壁の飾り方
2017.09.24

壁の飾り方

今回はお家で簡単に取り入れていただく模様替え 「壁の飾り方」のご紹介です。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top