Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

original room

2010年2月11日
先日、スタッフのお家に遊びに行って来ました。
このスタッフ宅は、MOMO家具のいろんなシリーズでお部屋をコーディネートしていて、
とても興味があったのです。

全体
右から DC-02W DISPLAY COUNTER L WH 57,750yen(55,000yen)
MJ-20 CROVER CHAIR GR 19,530yen(18,600yen)
AR-02 ARBLE 100 TV BOARD 33,600yen(32,000yen)
ORDER RUG COLORS 1m×1m 14,700yen(14,000yen) Φ160 37,632yen(35,840yen)

同じシリーズや、同じ木で揃えるとお部屋はより雰囲気を増しますが、
MOMOの家具は、木の色目、雰囲気が違っても、シンプルなデザインだからこそ
1つ1つの家具が主張しすぎず、自然とお部屋に馴染みます。
同じデザイナーが、同じ気持ちを込めて大切に作っているから
この雰囲気が生まれるのです。

TVボード

初めて買ったMOMO家具はARBLEのTVBOARDです。
ウォールナットの色味、シンプルなデザイン、2人暮らしを始める部屋にはぴったりだと思い、
一目ぼれでした。
オリジナルラグもせっかくオーダーするなら…とサークルでオーダーしました。
Spring greenは他にはない色でMOMO家具と相性ぴったりです。
ソファもありますが、ついついラグの上に座ってくつろいでしまうほど、フカフカで気持ちがいいです。

カウンター


私の家のキッチンはカウンターキッチンではない為、作業台が必要となり
用意したのがディスプレイカウンター。買い物から帰ってきて荷物を置いたり
作った料理を置いたり、とっても大活躍です。
そして最近仲間いりしたクローバーチェア。
デザイン、座り心地と最高です。お部屋に置いておくだけで素敵な空間に。

デザイン、機能性を考えて揃えていきましたが、自分のお気に入りの家具がある生活は
毎日楽しいですよ。


お気に入りの家具に囲まれて過ごす幸せ。
お家に帰るのが楽しみになりますよね。

from nagoya
CATEGORIES | 家具

みなとみらい店 | 家具

ダイニングテーブルのコーディネート
2017.09.15

ダイニングテーブルのコーディネート

最近は気温がぐっと下がり、夜は虫の音も聴こえて来たりと、すっかり秋めいてきました...

大阪店 | 家具

BED
2017.09.11

BED

9月に入り、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

大阪店 | 家具

CABダイニングテーブル
2017.08.24

CABダイニングテーブル

レッドオークを使用したVENTシリーズのダイニングテーブルに、新たな種類の天板が加わりました。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top