Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

お部屋のアクセントに

2016年4月25日
つい先日、我が家に新しい家具が仲間入りしました。
引越しから少しずつ集めてようやく家具がそろい、さて最後はラグ!
せっかくだから色々な色を混ぜてお部屋のアクセントにしたいと考え、
発売当初から気になっていたパターンラグに決めました。
いざ色を決めようにも種類も多くて組み合わせが無限大です、、、
なかなか決められず気づけば2ヶ月も過ぎていましたが
お部屋の雰囲気、気に入って買ったアルダー材の家具の色味を考えようやく決まりました。

20160425_mm_01.jpg
Soil 180×130 ¥39,000+TAX
・#60 フラックス
・#92 ストーン
・#32 サロー
・#01 パール
・#42 セラドン


柄は発売から人気のSoil。5色の組み合わせから選べ、柄も直線的でシンプル。
アルダー材だけでなく色によっては濃い家具、薄い家具にも相性抜群です!
この色を選んだ利用としてアルダー材の色味が引き立つように全体的に薄めにしました。
カーテンの色味もベージュなので繋がりを持たせたのと、
グリーンを置いているのでその繋がりも出るように少し緑系の色味も足しました。

20160425_mm_02.jpg

個人的にはすごく満足のいく組み合わせで悩んで決めて良かったなと思える空間になりました。
毎日帰ってラグを眺めるのが日課になりそうです。
ラグ一つでもお部屋の印象は変わります。
あなただけのオリジナルの組み合わせでお部屋にアクセントを加えてみてはいかがですか?


From hashimoto
CATEGORIES | ラグ

自由が丘店 | ラグ

MOTIF RUG
2017.09.27

MOTIF RUG

日が暮れていくにつれ、秋の風を感じられる季節になりましたね。 そんなこれからの...

プレス | カーテン

スタッフのお部屋紹介 Vol.3 -カーテンとラグのコーディネート-
2017.08.17

スタッフのお部屋紹介 Vol.3 -カーテンとラグのコーディネート-

MOMO naturalで開催しておりましたオーダーカーテン&ラグフェアも残り3日となりました! カーテンとラグのコーディネート、最終回は優しい色味と風合いが魅力のアルダー材のお部屋のご紹介。

プレス | ラグ

オーダーラグのこだわり
2017.08.10

オーダーラグのこだわり

オーダーカーテン&ラグフェアも残すところ10日になりました。 お盆が過ぎるとあっ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top