Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

NEW SOFA "N.BOX ALDER"

2018年10月22日
20181022_mm_01.jpg

モモ ナチュラルのソファの中でも奥行きが深めで、足をあげて座ったり、横になったり、様々な体勢でくつろいでいただけるN.BOX SOFA 。
オーク材の木枠で覆われたデザインが特徴的ですが、この度アルダー材の木枠もお選びいただけるようになりました。


モモ ナチュラルのアルダー材を使用したソファといえば、3人掛けでもすっきりとしたサイズ感で、アルダー材のアームがついたMOSSが代表的。
今回、新たにN.BOXでもアルダー材が登場したことで「お部屋の家具をアルダー材でそろえたい!」「体勢がくずせたりソファの上で足が伸ばせたりするのはとてもくつろげるけど、N.BOXの木枠がオーク材だと、テレビボードやダイニングスペースを明るめの木材でそろえるから色味が合わないかもしれない、、、」などと悩まれていたお客様のご要望にもお応えできるようになりました。

【木材の違いで表れる、それぞれの魅力】
20181022_mm_02.jpg20181022_mm_03.jpg
画像左から オーク材木枠/アルダー材木枠

木目が美しく、濃い木枠でメンズライクなオーク材

重厚感のあるオーク材の木目と色味、黒のスチール素材と合わせることでかっこいい、メンズライクな印象に。

柔らかな木目で、お部屋に馴染むアルダー材
アルダー材は主張しすぎないやわらかな木目と赤褐色の色味が特徴なので
お部屋の中で違う木材にも合わせやすく、様々なテイストに馴染んでくれます。
ナチュラルな印象の中でスチールがいいアクセントになり、空間に引き締まった印象も与えてくれます。

【リビングスペースをアルダー材の家具でコーディネート。】
20181022_mm_04.jpg
N.BOX SOFA 3P ¥185,000 (FAME/beige)W1840 D890 H650 SH340

家具をアルダー材でそろえると、アルダー材特有の温かな雰囲気に包まれどこかほっとするようなリビングスペースになりますね。

また、クセがなく様々な木材に合わせやすいアルダー材は
今お持ちの家具やお部屋のテイストにもすっと馴染んでくれます。
そのため買い足しや買い替えで体勢をくずしてくつろげるソファをお探しの方や、
テイストに左右されることなく模様替えも楽しめるソファをお探しの方にもおすすめです。

みなとみらい店では、アルダー材のN.BOXを展示しておりますので、
ぜひ店頭にて実物をご覧いただきお部屋のイメージを膨らませていただけたらと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

N.BOXについてはこちらで詳しく紹介しておりますので、
ぜひ併せてご覧ください。


10/12(金)~10/31(水) 秋のフェア"Delivery Free Campaign"
10/12(金)よりスタートした、"Delivery Free Campaign"。
対象商品10万円以上(税抜)ご購入の方に、基本配送料がサービスとなるお得なフェア。
今回ご紹介したN.BOX SOFAも対象商品となりますので、お探しの方はぜひこの機会をご利用ください。
詳しくはこちら

From yamazaki


※表記価格は税抜です。

CATEGORIES | ソファー

名古屋店 | ソファー

家族全員がくつろげるソファ 
2018.10.10

家族全員がくつろげるソファ "TODD LUXE"

モモナチュラル のソファの中で唯一のハイバックソファ、TODD LUXE。

梅田店 | ソファー

長く使えるソファを探す3つのポイント
2018.09.26

長く使えるソファを探す3つのポイント

長く使えるソファ探しの3つのポイントをご紹介します!

名古屋店 | 家具

ダイニングでくつろぎたい方へ、おすすめソファのご紹介
2018.09.14

ダイニングでくつろぎたい方へ、おすすめソファのご紹介

お引越しが多いと言われる9月。みなさん引越し準備は進んでますか?

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top