Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

自宅のMOMO家具

2014年6月 9日
梅雨に入ると部屋で過ごす時間も増え掃除をしたくなります。
少し片付けたので今日は自宅で使うモモ家具をご紹介したいと思います。

モモで働き始めて3年。
私の家にも少しずつモモ家具が増えてきました。


まずホワイトオーク材のダイニングセットと
鮮やかな柄のオーダーカーテン。
20140609MM1.JPG
シンプル&ナチュラルがモモナチュラルのモットーですが
家具がシンプルだからこそ柄物のカーテンを合わせて北欧風にアレンジ。

ちなみにこちらのテーブル、天板の下に棚がついていて
雑誌、リモコンなどごちゃごちゃしやすいものを収納できるようになっています。
片付けが苦手な僕にとって最高のテーブルです。

カーテンはテキスタイルブランド「クオーターリポート」のピジョン。
入社してすぐに一目惚れした綿100%の爽やかなカーテンです。


こちらはTV台として使っているレオラック。
32インチのTVがぴったり!
20140609MM2.JPG
今は販売されていない家具ですが
棚の高さも変えれるので本を置いたりちょこっとディスプレイしたり。
色々な使い方が出来るのでずっと愛用したい家具の1つです。
将来はお店の什器みたいに洋服棚にする予定です。

シンプルだからこそ様々な使い方ができる。
これもモモ家具の一つの魅力ですね。


20140609MM3.JPG
今月末にはソファが届く予定。
楽しみで楽しみで眠れない毎日が続いております。。



From wakabayashi
CATEGORIES | 家具

みなとみらい店 | 家具

ダイニングテーブルのコーディネート
2017.09.15

ダイニングテーブルのコーディネート

最近は気温がぐっと下がり、夜は虫の音も聴こえて来たりと、すっかり秋めいてきました...

大阪店 | 家具

BED
2017.09.11

BED

9月に入り、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

大阪店 | 家具

CABダイニングテーブル
2017.08.24

CABダイニングテーブル

レッドオークを使用したVENTシリーズのダイニングテーブルに、新たな種類の天板が加わりました。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top