Momo Natural STAFF BLOG

吉祥寺

はじめての一人暮らしから1年

2020年5月19日
20200519_L.jpg

一人暮らしを始めてようやく1年。
目まぐるしく変わる毎日の中で少しずつお気に入りのものが集まり、自分だけの空間になりました。

広く使いたいと、住み始めた頃はベッドとローテーブルだけだった部屋に、食事をする場所とリラックスできる場所のメリハリをつけたい。
また、家具が少ない部屋で寂しいと感じたことがあり、時間をかけ、吟味した上で購入したCLOUD SOFAは今では一番のお気に入りの場所です。

南窓から光がたっぷり注ぐ部屋で、ソファに座ってくつろぐ視線の先には、ふと見つけた雑貨屋さんで買ったものや、好きな香りのフレグランス。
棚に置く一瞬の時間が嬉しくて、いつも好きなものを眺めていられる、癒しの時間です。
また壁に並べたポストカードたちは、旅先や美術館で購入したもの。ソファに寝転んだ時に眺めては、旅先での楽しかった出来事を思い出します。

好きなものばかりに囲まれて、どこ見ても可愛いと思える空間に、楽しさが生まれた1年。
自由に出歩ける日が来たら、次に何買おうかなとワクワクしながら想像しています。
1年後にはどんなお部屋になっているかが楽しみです。

20200519_k_s1.JPG20200519_S.jpg
CLOUD SOFA 2P"W1530 D840 H800 SH460 \108,000+tax~(生地によって価格が変わります)


from sato
CATEGORIES | 家具

西宮店 | 家具

季節をめぐる白家具
2020.05.22

季節をめぐる白家具

いつもより早く目が覚めた朝。 窓から差し込む朝日の眩しさや、窓を開けた時に触れ...

西宮店 | 家具

ずっと使い続けたいデスク
2020.05.13

ずっと使い続けたいデスク

子どもの頃に買ってもらった自分だけのデスク。 初めてできた自分だけの空間。たく...

TOKYO-BAY店 | 家具

大切な家具を長く使うために。〜オイルメンテナンスの方法〜
2020.05.01

大切な家具を長く使うために。〜オイルメンテナンスの方法〜

突然ですが、皆さんは家の家具のお手入れはどうされてますか? 特に毎日使うダイニ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top