Momo Natural STAFF BLOG

吉祥寺

Spring Fragrance

2010年2月26日
bottle5

風が暖かくなり、春を感じられるようになりました。
今朝、春一番が吹いた場所もあるようですよ。
暖かくなると、どこかへ出掛けたり散歩したくなりますよね。
暖かな陽気の中で花も咲き始め
景色が色づき始めます。

そんな春の暖かな雰囲気にぴったりなフレグランスのご紹介です。

bottle2
このフランス生まれのフレグランスは、
アロマリン社という会社で作られています。
フランスならではのクラシカルなデザインが特徴です。
そのデザインはパリやニューヨークでも広く受け入れられています。

香りは,癒しの効果や気持ちをリフレッシュさせてくれる
作用があります。
おやすみ前にお気に入りの香りを,
アロマポットや素焼きのプレートに数滴オイルをたらして
気持ちを落ち着かせてみたり。
お出かけ前に気持ちを上げるためにつけてみたり。
その状況に合わせて、お好きな香りを選んでいただけます。

bottle4bottle3
フレグランスオードトワレ 45ml 2100(2000)yen 
(フローラル、ローズ、チェリーブロッサム)    

パフューム・エクストラクト<アロマオイル>12ml 1050(1000)yen 
(カシス、ジャスミン、ベルガモット、ミュールムスク、ローズ、フレイズ)

香りの種類もたくさんありますので、
自分のお気に入りをみつけてみてください。
プレゼントにも喜ばれますよ。
暖かい春の季節、
新しい香りをつけておでかけしてみてはいかがですか。



from kichijoji
CATEGORIES | 雑貨

福岡店 | 雑貨

秋の器
2017.09.26

秋の器

風が涼しくなり、秋を感じる今日この頃。 秋といえばいろいろな秋がありますが、 ...

梅田店 | 雑貨

壁の飾り方
2017.09.24

壁の飾り方

今回はお家で簡単に取り入れていただく模様替え 「壁の飾り方」のご紹介です。

豊洲店 | 雑貨

この季節には...
2017.09.22

この季節には...

9月に入り、過ごしやすい季節となり、ピクニック等にお出かけする方も多いと思いま...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top