Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

好きに囲まれる空間

2020年5月15日
20200515_jiyugaoka_01.jpg

お気に入りの本、雑貨、家具やカラーの詰まった空間。
ひとつひとつ大切に選んだアイテムに囲まれていると、身も心もオフに、肩の力を抜いて呼吸ができそうです。
ご紹介するモモ ナチュラルの2人のスタッフも、自分らしいお部屋作りを愉しんでいます。

朝日の差し込む、あるスタッフの部屋。
深いネイビーのアクセントクロスを引き立てるようなアートをいつか飾りたいと思っていました。
出張先のパリの雑貨展示会で購入した、コペンハーゲンのブランドのポスター。初の海外出張で感じた気持ちや、触れた空気、刺激を忘れたくないと、この場所を選びました。

ベッドサイドにはよく読む雑誌や色彩の美しい本をブックスタンドに並べています。
好きな本の表紙を見せながら飾れるのも、お気に入りのポイントのひとつ。
壁に立てかける薄いデザインは、選りすぐって購入した本や雑誌を沢山収めることができ、ベッド脇でも圧迫感を感じません。

blog_20200517_01.jpgblog_20200517_02.jpg

ガラスや鉱石などの自然素材を中心に、心惹かれるものを少しずつ集めているスタッフの部屋。
選ぶのは、パープルやそれに合うブルーなど、寒色系のカラーをベースに。

そんな集めた雑貨や、好みのカラーに合わせて選んだのが、白いタイルトップのワゴン。
集めた"好き"が映えるよう、木本来のナチュラルな色の本体を別注で白塗装に。
角に丸みを帯びたタイルや、うっすらと透ける木目の表情には温かみも感じられます。

好きに囲まれる空間は、何にも変えがたい特別な場所。
少しづつしつらえたり季節によって気分を変えて、あなただけの"好き"を詰め込んでください。

blog_20200517.jpg
BOOK STAND HIGH"W536 D210 H1650mm ¥33,000+tax
SLIM WAGON TILE S"W465 D250 H840mm ¥34,000+tax(WH色別注)


from ishiguri
CATEGORIES | デイリー

自由が丘店 | デイリー

おうち時間の過ごし方 -鍋で本格ミルクティーづくり-
2020.04.14

おうち時間の過ごし方 -鍋で本格ミルクティーづくり-

家で過ごす時間が増えるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 心落ち着かない日...

プレス | デイリー

新年のご挨拶
2020.01.01

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いつもモモ ナチュラルを支えて下さってい...

プレス | デイリー

年末のご挨拶
2019.12.29

年末のご挨拶

本年もモモ ナチュラルをご愛顧いただきましたすべてのお客様に、心より感謝申し上...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top