Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

白家具でつくる、"誰かを招きたくなる部屋づくり"

2019年9月11日
201909_j_05.jpg

朝晩涼しい風が吹き、少しずつ秋を感じられるようになりましたね。
秋冬に向けて模様替えや、秋にお引越しをするなんて方も多い季節ではないでしょうか。

引越しで家具を新調し、お気に入りのお部屋作り。
毎日誰かを招き自慢したくなる。そんなお部屋にしたいですよね。
そこで今回は白家具を使用した一人暮らしコーディネートから、MOMO NATURALの白家具についてオススメポイントを3つご紹介致します!


【お部屋が広く見える】
201909_j_10.jpg
誰かを家に招くとき、少しでもお部屋を広く見せたいな...なんて思うことはないでしょうか。
一般的なお部屋の壁は白色が主流です。
白家具は壁面と同系色のため、空間への馴染みがよく、上品でさわやかな雰囲気を醸し出しながら、お部屋を広く見せてくれる効果があります。
窓から入る光を反射して、白家具ならではの軽やかで明るい印象のお部屋に。
一人暮らしのワンルームを広々としたゆったり空間にし、これからの季節、お家でホームパーティなどするのも良いですね。


【天然木の温かさ】
201909_j_08.jpg
MOMO NATURALの白家具は、パイン材の木目がほんのり浮かんでいるのが特徴です。
天然木の温かみを感じながら、甘くなりすぎない、どこか上品で洗練された空間をつくることができます。
経年変化でアンティーク調に表情が変わっていくのもこの白家具ならではの愉しみですね。
アットホームな空間は、集った友人や仲間たちもホッと一息つける心地よい空間に。


【様々な暮らしに染まる家具】
201909_j_07.jpg

白家具といえば、小さい頃に一度は憧れたことのある方も少なくないのではないでしょうか?
"一人暮らし"という新しい人生のスタートに、小さい頃の憧れの家具を。
チェストや、デスクなどお部屋の中にお気に入りの家具を1台見つけるのもワクワクしますよね。
白家具は、オーク材やアルダー材の家具とコーディネートしても相性がよく、
誰かと住んだり、模様替えをしたり、と暮らしのカタチが変わっても、そのまま使うことができます。


お気に入りの家具とつくる、自分らしい空間で、
大切な誰かと過ごす時間は、また特別なひととき。
そんな一人暮らしの自分だけの空間を愉しんでみてはいかがでしょうか?


MOMO NATURAL自由が丘店では3階に白家具メインの展示も行なっております。
カーテンやラグなどのファブリックもございますので、ぜひ色合わせもご相談下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

From matsunaga


CATEGORIES | 家具

TOKYO-BAY店 | 家具

モモ ナチュラルスタッフが伝えるTVボードの秘密
2019.05.31

モモ ナチュラルスタッフが伝えるTVボードの秘密

岡山県の東を滔々と流れる吉井川、その流域にある久米郡、美咲町がモモ ナチュラルの...

大阪店 | 家具

カラーで作る初夏のリビング
2019.05.22

カラーで作る初夏のリビング

日差しが強くなり、街も春から夏へとすこしづつ変わっていくこの季節。 インテリアに...

大阪店 | 家具

ダイニングテーブルー脚の選び方ー
2019.03.27

ダイニングテーブルー脚の選び方ー

ダイニングテーブルを選ぶ際は、何を重視して選びますか? 素材やサイズ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top