Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

ラグのある4つのメリット

2018年11月 2日
20181102_J_06.jpg

近頃、自由が丘店には冬支度に向けてラグをお探しの方が多く来店されます。
今までラグを使用していなかった方の買い足しや、お引越の方まで、お探しの理由は様々。
アクリルの糸を手打ちで打ち込んだ、密度の高いモモ ナチュラルのオリジナルオーダーラグ。
今回はお部屋にラグを敷くメリットを4つ、ご紹介します。


【1,冷えとべたつきから足元を守る】
20181102_J_02.jpg

冷たい空気はお部屋の下側にたまり、フローリングは想像以上に冷たくなります。
夏の季節でもクーラーで足元が冷えてしまったり、フローリングのべたつきが気になることも。
ベッドやソファの下にラグを敷くだけで、足元を冷えやべたつきから守ってくれます。
モモ ナチュラルのオリジナルラグは床暖房やホットカーペットでもご使用いただけるので、冬場はより暖かく過ごしていただけます。


【2,空間を仕切り、暮らしにメリハリをつける】
IMAGE_02.jpg

面積のあるラグはインテリアの色味を整えるだけでなく、空間を視覚的に空間を仕切る、ゾーニング効果があります。
ソファの下のラグはリビングのくつろぎスペースとして、お部屋の一部に小さめのラグを敷けばお子様のプレイスペースとして空間をゾーニング。
発色が良く柔らかい肌触りが特徴のアクリル素材を使用し、50色以上のラインナップからお部屋に合うラグの配色をお選びいただけます。


【3,埃を舞い上がらせず、お部屋を楽に清潔に】
20181102_J_04.jpg

清潔に見えるフローリングも、実は埃が動きやすく、お部屋を歩く度に空気中に埃が舞い上がります。
ラグを敷くと繊維に埃が吸着するため、空気中を舞う埃の量が格段に減少します。
ラグをお掃除するだけで埃を取り除けるので、毎日のお掃除も楽に。
抗菌試験もクリアしているため、衛生的に安心してご使用いただけます。


【4,床の傷つき防止や防音に】
20181102_J_05.jpg

家具を移動させたり、ソファなどの重い家具を同じ場所に置き続けていてフローリングに凹んだ跡がついたことはありませんか。
家具と床の間にラグをかましておくと、床を傷やへこみから守ってくれます。
また、振動を吸収してくれるため、防音効果も。
滑り止めの裏地も付いているのでラグが動きにくく、走り回る小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心です。

いかがですか?
ラグがあることで、カラーコーディネートだけでなく、より過ごしやすいお部屋づくりが楽しめます。

選び方に悩まれましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。
お部屋にぴったりなサイズや色探しのお手伝いをいたします。

●自由が丘店 サンプルラグセールのご案内●
高い密度でへたりにくく、お部屋に馴染みやすい多様な色合いが魅力のモモ ナチュラルのオーダーラグ。
撮影や試作として制作したサンプルを、自由が丘店にて40%OFFにて販売いたします!
これから足元の冷える季節、模様替えや暮らしのしつらえにいかがでしょうか。
数に限りがございますので是非、お早めにご来店下さい。

【JIYUGAOKA-SAMPLE RUG SALE-】
期間:11/3(土・祝)~ 販売予定数終了まで
場所:モモ ナチュラル自由が丘店 3Fテラス
営業時間:11:00-20:00
TEL:03-3725-5120
MAP:こちらよりご覧ください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。

From matsunaga
CATEGORIES | ラグ

プレス | ラグ

毛足の長さでみる、おすすめラグのご紹介
2018.09.06

毛足の長さでみる、おすすめラグのご紹介

色鮮やかなアクリルの糸で作られ、柄や大きさなど細かくオーダーのできるモモ ナチュ...

みなとみらい店 | 家具

キッズスペースの作り方
2018.07.08

キッズスペースの作り方

入学シーズンもひと段落。夏休みには新しいお友達をお家に呼んだり、幼稚園・保育園や...

吉祥寺店 | 雑貨

洗濯できちゃうラグ-BRITA SWEDEN-
2018.06.14

洗濯できちゃうラグ-BRITA SWEDEN-

「あ!今日は晴れだ!洗濯物を干したらどこに行こうか」 梅雨に入り、雨の日が多く...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top