Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

つけるだけでおしゃれなスタイ-musbib(ムスビブ)-

2018年8月24日
朝夕は少しずつ過ごしやすい気候となり、秋を感じられるようになりましたね。
街でお洋服を見ていても、秋色のお洋服が多くなってきました。
家族でオシャレをして外にお出かけしたくなる季節。
お子様も一緒にオシャレをして街にでかけませんか?
そんな時期にぴったりなアイテムが入荷いたしました。

「結ぶ」+「ビブ」=musubib(ムスビブ)
20180824_ji_01.jpg
左から、\3,000 / \2,700 / \2,700 /

musubibは「ママとベビーのおしゃれをもっと楽しく自由に」をコンセプトに、
ママ2人で立ち上げたスタイ(よだれかけ)のブランドです。
今回のブログでは、musubibの魅力をご紹介いたします。

「つけるだけでおしゃれができる」デザイン
20180824_ji_02.jpg
チュールやフリンジなどがワンポイントになり、
落ち着いた色合いも派手すぎず、おしゃれのアクセントに。
普段使いだけでなく、結婚式やパーティーにもオススメです。
もちろん、お洗濯もしていただけます。


「結ぶ」ことでぴったりサイズに

20180824_ji_03.jpg

スタイというと、マジックテープやスナップボタンで留めるものが多いですよね。
musubibは、リボンのような可愛い結び目をボタンホールに入れて固定します。
結び目はほどくことが出来るので、首回りに合わせて調整が可能。
お子様のサイズにぴったり合わせられるので、スタイが後ろに回ってしまう心配もありません。

使い方はとても簡単
20180824_ji_04.jpg20180824_ji_05.jpg20180824_ji_06.jpg

1,首に当て、首回りのサイズをチェック。
2,長い方の帯を結びます。お子様の大きさに合わせて結ぶ位置によってサイズ調整ができます。
3,結び目をボタンホールに通して完成です。

20180824_ji_07.jpg

クリアなパッケージも可愛らしく、ギフトにもぴったりなmusubib。
赤ちゃんの成長はあっという間。お洋服などは使用する期間が短くなりがちで、
プレゼントの際はサイズが合うか心配になることも。
こちらはサイズ調節が可能なため、0~2歳までのお子様にぴったりサイズでお使いいただけます。
ご自身のお子様へも、ご友人の出産祝いにも。
musbibで秋のおしゃれを楽しみませんか。

from matsunaga/ishiguri

*表記価格は全て税抜きです
*ご紹介した商品はMOMOnaturalの一部の店舗のみのお取り扱いとなります。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

CATEGORIES | 雑貨

梅田店 | 雑貨

NEWアイテムの木製おもちゃと魅力をご紹介
2018.08.26

NEWアイテムの木製おもちゃと魅力をご紹介

今回は、モモナチュラルのキッズブランド「ピエニコティ」に新しく入荷した木製のおもちゃをご紹介します。

プレス | 雑貨

形から考える、かごのある暮らし
2018.08.17

形から考える、かごのある暮らし

収納として、お買い物バッグとして... 生活雑貨としてかかせない"かご"。 背...

プレス | 雑貨

クッションをあわせて、より心地いいソファタイムに。
2018.08.09

クッションをあわせて、より心地いいソファタイムに。

8月に入り、まだまだ酷暑の日が続いています。 そんな日にはお家で過ごされる方も...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top