Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

温かな灯かり

2010年10月13日
日が暮れるのもすっかり早くなり、だんだんと涼しい季節になってきました。
お部屋でのんびりと読書をしたり、ゆっくりと食事をしたり・・・。
そんな癒される場所を作り出すのは、楽しいですよね。

照明一つでも、お部屋の雰囲気が変わる。
灯かりはその人にあった温かな居場所を作り出してくれるアイテムの一つです。

green shade
Enamal Shades Ssize2,730yen(2,600yen)


グリーンの色がとてもかわいい琺瑯のシェードは
ダイニングに付けたり、和室に付けたりと、
お部屋に合わせて付け替えて見るのもいいですよ。
木の温かみある家具とも、とても相性がいいです。

S,M size
Msize 3,360yen(3,200yen) Ssize 2,730yen(2,600yen)




glass shade


次のお部屋はガラスのシェードと、白い家具を合わせてみました。
ガラスを通して出る、キラキラした光がとてもキレイですね。
窓側に付けると、朝は外から太陽の光でより明るい空間に・・・
夜は、雰囲気あるアンティーク風のお部屋に変わっていきますよ。
 

ガラスシェード
glass shade 3,200yen(3,360yen)

duct rail
duct rail 8,400yen(8,000yen) 
cord 3,990yen(3,800yen)

小さいシェードなので、並べてカウンターキッチンの上に付けたり・・・。
付けるプラグが一つしかない部屋は、こんな風にダクトレールを付けると、
いくつか並べて付けられます。
天井に穴を開けずに、簡単に取り付けできるのでとても便利です。

みなさんもぜひ、温かな灯かりでお部屋を作って見て下さい。



from jiyugaoka
CATEGORIES | 照明

TOKYO-BAY店 | 照明

お部屋にアクセントを-RG product Light-
2017.09.12

お部屋にアクセントを-RG product Light-

ironにクロメイトを施した新入荷の本格照明です。

自由が丘店 | 照明

NEW LIBERTY SHADE
2017.08.25

NEW LIBERTY SHADE

MOMO naturalでしか手に入らないリバティの生地を使ったオリジナルのラ...

福岡店 | 照明

ガラスシェード
2017.07.26

ガラスシェード

むしむしとした暑い日が続きますね。 今日は少し涼しげなガラスシェードをご紹介い...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top