Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

SOFA life ~PATORUシリーズ~

2010年7月31日
LINEtop

明日から8月に入り、夏も本番となりますね。
MOMOでは恒例行事になりつつあるBBQの計画を立てています。
今年の夏も、思い切り遊んでステキな思い出を作っていきたいです。

MOMO naturalでは、すでに秋にお引越しを向かえるお客さまが多くご来店しています。
お引越しにともない、SOFAのある生活スタイルに変えるお客様も増えています。
今回は、以前ブログでもご紹介させていただいた事もある、こちらのSOFAをご紹介します。


LINEup
PATORU LINE 3P W1820 D760 H730 SH450 
92,400yen(88,000yen)~118,650yen(113,000yen) 張生地のグレードで価格が変わります

LINEup2LINE back1
パトルラインの特徴はこの背もたれの線(ライン)。
背もたれの下部をふっくらと仕上げることで、腰や背中をしっかりと支えてくれます。
背面もきれいに張り込んであるので、部屋の間仕切りにしてもかっこよく置くことが出来ます。上の写真は3人掛けですが、2人掛け、1人掛けもお作りしています。

sozai3
座面クッションの中身を開けてみると・・・
このようにウレタンが層になって詰まっています。

PATORU SOFAには医療用寝具や新幹線のシートなどの業務用のウレタンを入れています。
座り始めは少し硬い印象をうけますが、じんわりと身体に馴染んできます。
腰への負担を気にされる方にもおすすめのSOFAです。

通常クッション材の下にはSバネというバネを入れますが、このPATORUはSバネを使わずに、今までに使用して無かった上記の新素材クッション材を使うことにより、バネが無くても通気性もありしっかりとした座り心地を実現できました。

wood
脚と幕板はオーク材の天然木を使用。
脚と脚の間にある幕板は、通常SOFAにつける事はあまり無いのですが、
天然木の暖かみが優しい雰囲気をプラスしてくれますね。



W cshion up
PATORU W CUSHION 2P W1550 D760 H730 SH450
102,900yen(98,000yen)~129,150yen(123,000yen)  張生地のグレードで価格が変わります

w cushion up3
こんなふうにゴロン・・・
クッションが独立しているので枕代わりにして横になってもいいですね。

w cushion up2
肘掛が平らなので、お盆を置けばちょっとしたサイドテーブルにも使えますよ。

cover
実はPATORU W CUSHIONのカバーは、このように本体から全て取り外しが可能です。
中にはクリーニング可のタイプもあるので、汚れに対して安心してお使いいただけます。

このPATORUシリーズは、同じ木枠で4種類のSOFAを作っています。
先にご紹介したのがLINE、最後がW CUSHIONです。
他にSTANDARD、BOTTONという形があります。
各店舗で展示しているデザインが違いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

他にもデザインや座り心地の違うSOFAもご用意しております。
ぜひ座り心地を体感しに来て下さい。お待ちしております。

from jiyugaoka
CATEGORIES | ソファー

みなとみらい店 | ソファー

おすすめのくつろぎ方
2017.08.09

おすすめのくつろぎ方

小柄な方や、小さなお子様がいらっしゃるファミリーにもおすすめのN.BOX SOFAを存分に堪能できるくつろぎ方のご紹介です。

豊洲店 | ソファー

「ソファのプラスワン」
2017.06.22

「ソファのプラスワン」

大阪店と西宮店のブログに引き続き、お部屋のプラスワンアイテムをご紹介します。 今...

梅田店 | ソファー

お気に入りのソファの見つけ方
2017.06.02

お気に入りのソファの見つけ方

最近、お客様からこんなお声をよく聞きます。 「もうソファを1年ぐらい探しています。」 「理想のソファが見つからないんです。」 「ソファってどれぐらいの期間使えるものなのですか?」

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top