Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

僕のお気に入り

2013年1月23日
MOMO naturalのお店はたくさんのスタッフによって作られています。
スタッフも人それぞれ、みんな個性的です。

9月に移転オープンして約4ヶ月が経つ自由が丘本店も、働くスタッフの手で日々成長中。
今回はそんな自由が丘本店で働くスタッフをみなさんにご紹介したいと思います。


20130123_ji_01.jpg

古着屋や雑貨屋巡りが好きで、休日はお気に入りを探しに行ったり、
仲良くなった店員さんとおしゃべりをして過ごしているという若林くん。
ごちゃごちゃいろんなものがある空間から、
自分にピッタリ合う"一点もの"を探すのが好きなのだそうです。

家具選びも一緒。
どんな部屋になるんだろう?この人には何が一番合うんだろう?
お客様と一緒にあれこれ悩みながら、ひとつひとつお客様に合わせたものを決めていくのが楽しいのだとか。


そんな彼が特に好きなのが、ソファ選び。
座り心地、デザイン、価格...
ソファはくつろぐ空間で使いたいから、ついつい欲ばりに・・・
だからこそ、自分にぴったり合うものが見つかった時の嬉しさは大きいですよね!
お客様と話しながら嬉しい発見を一緒に探していくことは、私たちスタッフの楽しみでもあるんです。


ちなみに若林くんの"一点もの"ソファがこちら。

20130123_JI_03.JPG 20130123_JI_06.JPG
 DICO 3P Sofa / fabric. ER-2:RODY/grass

包み込んでくれるような座り心地とすっきりしたフォルム、
全部が自分にぴったりで、一番のお気に入りなんだそうです。
合わせる生地はRODY/grass!
渋みもありつつ控えめなグリーンの色がきれいな生地です。

20130123_JI_04.JPG

これもいいな、ああいう部屋ならこんなのも良くない?
なんて、生地を合わせながら楽しそうに話してくれました。

MOMOのオリジナルソファは10種類、生地も約60種類、と悩みがいたっぷり!
でもだからこそ、自分だけのソファがきっと見つかるはず。


あなただけの一点もの、ぜひ探しにきてくださいね。
スタッフもお手伝いしますよ!


from jiyugaoka
CATEGORIES | その他

名古屋店 | その他

名古屋店リニューアルオープン
2017.09.01

名古屋店リニューアルオープン

先日8月22日、名古屋店はリニューアルオープン致しました。 入口から中まで広々と見渡せる店内に、 最新カタログvol.9.5から仲間入りしたアイアンパーツを使用した新作家具も 以前より展示数が増え、実際にご覧いただけるようになりました。

自由が丘店 | その他

original fabric
2017.06.29

original fabric

MOMOnaturalの新しいファブリックはご覧になりましたか? カタログVol...

梅田店 | その他

初夏の装い
2017.05.02

初夏の装い

桜の季節も終わり、初夏を感じるような暖かい日が増えてきました。 今年もいよいよ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top