Momo Natural STAFF BLOG

福岡

使うのが楽しいこだわりのブラシ-REDECKER-

2018年4月22日
毎日の家事。時には面倒になることも、
どうせ毎日するなら楽しくなる方がいいですよね
暮らしの中で使うのが楽しくなるREDECKER(レデッカー)のブラシを紹介します!

REDECKERは1936年創業ドイツの老舗ブラシメーカー。環境保護、エコロジー、リサイクルにも力を入れ自然と共存したモノづくりをしています。良質な天然素材を使用して、熟練された職人の手によってひとつひとつ丁寧に作られたブラシは機能性だけではなく、シンプルなデザイン性も兼ね備え、長く愛されて続けられています。

20180422_F_01.jpeg



丸く柔らかいデザインの木の持ち手のウォッシングブラシはキッチンに置くだけでもオシャレなデザイン。
普通食器洗いだと、手で直接スポンジを持ち洗うことが多いですよね。
持ち手が付いているため食器を洗う時に手が汚れません。

20180422_F_03.jpeg
左から
washing brush M (dish) /650yen+tax
washing brush M (pot) /600yen+tax
washing brush S (dish) /550yen+tax
washing brush S (pot) /500yen+tax


食器用ブラシ(黒)は、柔らかい馬毛を使用しているので食器を傷つけることなく細かい毛で汚れを綺麗に落としてくれます。鍋、フライパン用ブラシ(白)は、固いヤシを使っているので頑固な汚れも綺麗に落としてくれます。鍋やフライパンだけでなくざるやシンク洗いにも。
ヘッドが外せるのでタワシのように力を入れたい時は外して使ってもOK!
また、ブラシが汚れたり、ヘタったときはヘッドだけ交換すればまた新しいブラシを買い直すことなく使用できます。
見た目のオシャレさだけでなく汚れを落としやすいブラシは億劫なお皿洗いを楽しくしてくれます!

20180422_F_02.jpeg

ずっと丁寧に使いたくなるREDECKERのブラシ
毎日使うものだからこそ、こだわりのブラシで家事を楽しみませんか?


from kitahara
CATEGORIES | 雑貨

プレス | 雑貨

季節を愉しむ、少しの贅沢
2018.04.27

季節を愉しむ、少しの贅沢

新緑の美しい季節になりました。 花屋にも色とりどりの花が並び、ちょっと高価なお...

豊洲店 | 雑貨

「Cutipol GOA」
2018.04.24

「Cutipol GOA」

MOMONATURALの家具は「てづくり」を大切に作られているのですが、実はセ...

大阪店 | 雑貨

植物が輝く季節
2018.04.19

植物が輝く季節

4月になり、日に日にあたたかくなり、春の訪れを感じる今日この頃。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top