Momo Natural STAFF BLOG

福岡

食事をする空間

2016年8月 7日
20160808_fu01.jpg

「いただきます。」
と、手を合わせて食事をする時間は1日の中で3回あって
空腹を満たすだけではなく、美味しいものを食べて幸せな気持ちになったり、
大切な人とおしゃべりしたり、体も心も満たしてくれる大切なひとときです。

だからこそお気に入りを見つけたいのが、ダイニングの空間ですよね。
今回紹介するのは、アルダー材で作られているVIBOシリーズです。

20160808_f02.jpg
アメリカ大陸北西部で45年サイクルで植林されているモモナチュラルのアルダー材は、
しなやかな硬さと温かみのある紅褐色の色合いが特徴です。
木本来の肌触りや色味を残すためコーディングや染色はせずに、相性のよいオイルで仕上げています。
何度も、何度も撫でたくなるようなテーブルの肌触りは一度触れるとなかなか頭から離れません。

20160808_F_06.jpg
カウンターごしに見える、カップボードを同じ素材にすると空間がまとまります。
キッチン・ダイニングスペースだけではなく、SOFAやリビングボード、ローテーブル等
お部屋全体をトータルでコーディネートすることもできますよ。



ただいま福岡店では、PARCOカードへ当日入会・当日のカード支払いで10%OFFのキャンペーンを実施中です。
期間:2016年8月1日(月)~8月31日(水)
内容:期間中PARCOカードヘ入会、当日発行カードでお支払いいただくと、
   ご請求時に10%OFFとなります。

*当日のカード入会・カードでのお支払いの方に限ります。
(通常のパーティーセールとは異なり、既存のカードでの決算は10%OFFの対象外となります。ご注意ください。)

期間中は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。 

from Ura
CATEGORIES | 家具

みなとみらい店 | 家具

ダイニングテーブルのコーディネート
2017.09.15

ダイニングテーブルのコーディネート

最近は気温がぐっと下がり、夜は虫の音も聴こえて来たりと、すっかり秋めいてきました...

大阪店 | 家具

BED
2017.09.11

BED

9月に入り、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

大阪店 | 家具

CABダイニングテーブル
2017.08.24

CABダイニングテーブル

レッドオークを使用したVENTシリーズのダイニングテーブルに、新たな種類の天板が加わりました。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top