Momo Natural STAFF BLOG

福岡

福岡店 準備日記 第1弾

2010年2月15日
九州の方、MOMOファンの方、お待たせしました。
いよいよ福岡店OPENに向けて、お店作りが始まりました。

CIMG5423

今日はOPEN前のBivi福岡より準備日記をお届けいたします。

CIMG5430


まずは壁や床、建具など、MOMO naturalのベースとなる部分が仕上がっています。
福岡店はこれまでのお店の中で最大面積の100坪になり、
まだ何にも入っていないお店を眺めるとその広さを改めて実感します。

早速、一番広い入口には、
MOMO naturalのロゴもしっかり入り、お店らしい存在感が出ています。
CIMG5373

全体的にはアンティーク風の落ち着いた雰囲気で統一し、
所々にレンガなどこだわりの質感を入れて温かみのある空間にしています。

CIMG5354CIMG5359


什器や建具も一つ一つディテールにこだわり、
岡山の工場でオリジナルで作ったものになります。
CIMG5385CIMG5381


福岡店はこれまでよりも子ども家具のコーナーが拡大され、
新たにMOMO naturalの子ども家具ブランドとして、「pienikoti」(ピエニコティ)が誕生します。

CIMG5349


家をモチーフにした壁が本当に可愛く仕上がっています。
今までのMOMO naturalのどのお店にもないこのお家が、今回の福岡店の一番の見どころになります。
次回第2弾の準備日記にて詳しくお伝えしますのでお楽しみに。

CIMG5380CIMG5347

OPENまであと5日。
まだ、家具や雑貨など並んでいないのですが、
すでにMOMOらしさもあふれ出てきて、
今からお店が出来上がるのが待ち遠しくて、ワクワクしています。

急ピッチで進んでいるOPEN準備。
第2弾には家具や雑貨が勢揃いしているところをお届けしますので、
楽しみにお待ち下さい。

from fukuoka
CATEGORIES | その他

名古屋店 | その他

名古屋店リニューアルオープン
2017.09.01

名古屋店リニューアルオープン

先日8月22日、名古屋店はリニューアルオープン致しました。 入口から中まで広々と見渡せる店内に、 最新カタログvol.9.5から仲間入りしたアイアンパーツを使用した新作家具も 以前より展示数が増え、実際にご覧いただけるようになりました。

自由が丘店 | その他

original fabric
2017.06.29

original fabric

MOMOnaturalの新しいファブリックはご覧になりましたか? カタログVol...

梅田店 | その他

初夏の装い
2017.05.02

初夏の装い

桜の季節も終わり、初夏を感じるような暖かい日が増えてきました。 今年もいよいよ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top