Momo Natural STAFF BLOG

梅田

お家にアイアン家具を取り入れる

2017年7月10日
MOMOnaturalにはダイニングテーブル、食器棚、ソファ、テレビボードと
たくさんのアイアン家具をご用意しています。

「アイアンを使った家具がないので、お家に合うのかイメージがつきません。」
お客様からもこんなお声をよく聞きます。

確かに、今までにないテイストの家具をお家に取り入れるのは、少し勇気がいるかもしれません。
今回はアイアン家具を取り入れたスタッフのB氏のお家をご紹介します!

20170710_U_01.jpg

1.家電との抜群の相性
2.雑貨の色
3.グリーンを取り入れる



1.家電との抜群の相性
ご自宅の家電は何色ですか?
黒を基調とした家電を使われている方が多いのではないでしょうか?
B宅も、テレビ、オーディオと黒い家電が並んでいます。
何も工夫しなくても、ご自宅で使っている家電が、
自然とアイアン家具を取り入れやすくしてくれています。
今回はテレビボードですが、電子レンジやオーブンを置く食器棚でも同じく取り入れやすいですね。
20170710_U_03.jpg


20170710_U_02.jpg


2.雑貨の色
今回、実際にMOMOnaturalの雑貨をB宅へ持っていき、コーディネートしてみました。
ポイントは雑貨の色。
今回は黒とシルバーを中心に取り入れてみました。
20170710_U_04.jpg
Twemco Digital Calender Clock\19000+tax
フォトフレームディック(S)¥3500+tax
ステンレスティーポット5人用¥10350+tax
ラージマグBK¥1800+tax
バスケット(S)左下¥4200+tax

木で作られているかごではなく、シルバーのかごを置き、鉄素材を合わせるのもポイントです。
アイアンの存在感があるので、それに合わせて雑貨も選びましょう。

3グリーンを取り入れる
アイアンやシルバーのかっこいい印象を和らげるグリーン。
グリーンを取り入れることによって、一気に雰囲気が柔らかくなります。
今回は絵とドライフラワー、観葉植物を置いてみました。


最後に、実際にMOMO naturalのテレビボードとN.BOXsofaを新調したB氏に話を聞いてみました。
井上「どうして、今回家具を新しく変えようと思われたんですか?」

B氏「今まで、ソファ、テレビボード、テーブルは、
いろんなところで購入したものを置いていて色味などがバラバラだったので
思い切って統一させたくて買い替えました」

井上「買い替えて何か変わりましたか?」

B氏「すごく素敵な空間になって、落ち着きます。
   そしてなにより家にすぐ帰りたくなりました」

井上「たくさんのお客様もそんな風に思ってくださっていたらとても嬉しいですね。」
20170710_U_05.jpg
VENT UNIT BOARD¥235500+tax
N.BOX SOFA 3P ¥168000+tax

素敵と思われたものは、取り入れ方次第で簡単にお家になじんでくれます。
ぜひMOMOnaturalの家具で、お家にすぐ帰りたくなるような空間をつくりませんか?


〈お知らせ〉
MOMO NATURAL『SUMMER SALE 2017』 開催中です。
■2017年7月6日(木)~7月23日(日)
MOMOnatural梅田店では雑貨や
ダイニングテーブルやテレビボードの展示家具のセールも行っております。
この機会にぜひMOMOnaturalへお越しくださいませ!


from inoue
CATEGORIES | 家具

西宮店 | 家具

PLUS ONEの収納
2017.06.13

PLUS ONEの収納

お引越し後の新生活にも慣れ、お部屋も少しずつ片付き 「ここにあと一つ、収納があ...

名古屋店 | 家具

暮らしに合うダイニング
2017.06.12

暮らしに合うダイニング

暮らす人によってライフスタイルも様々だからこそ生活に合うアイテムを選ぶことで 作りたい雰囲気だけではなく、快適に過ごす空間になります。

梅田店 | 家具

ダイニングテーブルの選び方
2017.05.24

ダイニングテーブルの選び方

「ダイニングテーブルを検討しているけど、大きなお買い物で迷ってしまう。」 「値段はどれぐらいするものなのだろう。」 「何を基準で選べばいいのだろう。」

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top