Momo Natural STAFF BLOG

梅田

心をこめて

2016年12月19日
何にしようかな、これがいいかな?
こういうの好きかな?
あれこれ迷ってしまう大切な人への贈り物。

クリスマスやお正月が近づくにつれ、
MOMOnaturalでも沢山の方がプレゼントを探されています。

大切な人、お世話になっている人に、、、
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?
20161219_05.jpg
cup&ソーサー \1,400+TAX

お正月、久しぶりに会うご家族に、、、
20161219_01.jpg
アラログバスケット \3,400+tax
ウールダスター \900+tax
リネンクロス \1,300+tax
マーチソンヒュームシリーズ 
ボーイズバスクリーナー \1,700
ディッシュウォッシングリキッド \2,200+tax

大切な人を想いながら選ぶプレゼントには
きっとたくさんの感謝の気持ちと、想いが詰まっています。
そこに、私たちスタッフが贈る方の気持ちと受け取る方の笑顔を想像しながら
可愛くラッピングをさせて頂いています。
20161219_02.jpg
※KIDS用もございます。

もしお悩みでしたらお気軽にスタッフにお尋ねください。
素敵なプレゼント選びにご一緒させて頂ければと思います。

from tada
CATEGORIES | 雑貨

豊洲店 | 雑貨

ダイニングに合わせて
2017.05.04

ダイニングに合わせて

5月に入り暖かい日々が続いていますね。みんさんはどうお過ごしですか? 本日はそ...

西宮店 | 雑貨

春のフラワーベース
2017.03.28

春のフラワーベース

春が近づきお花屋さんに色とりどりのお花が並ぶようになりました。

梅田店 | 雑貨

Brooklyn Candle Studio
2017.03.17

Brooklyn Candle Studio

¥3,000+tax その名の通り、ブルックリンの小さなスタジオで一つ一つ手作...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top