Momo Natural STAFF BLOG

西宮

春のフラワーベース

2017年3月28日
春が近づきお花屋さんに色とりどりのお花が並ぶようになりました。
色とりどりのお花をお部屋に取り入れるだけで、少し嬉しくなりますよね。
今回はこれからの季節に大活躍の
ガラスでできた爽やかなフラワーベースをご紹介します。

20170228_NI_01.jpg
¥3,200+tax
こちらはピッチャー型のフラワーベース。
グリーンと白のお花のシンプルな組み合わせで
さらに爽やかな印象になりますよね。

20170228_NI_02.jpg
¥2,200+tax
次は、少し口の広いフラワーベース。
横に広がりやすいので、ボリューム感も出していただけます。
オレンジのお花を入れるだけで、可愛らしさもプラスされますね。

20170228_NI_03.jpg
¥1,700+tax
毎日過ごすダイニングにも、一輪挿しでお花を飾ってみてはいかかでしょうか。
凹凸があるフラワーベースなので、光が反射し
お花を更に引き立たせますよ。


みなさんも、お部屋に春を取り入れてみませんか?


from murakami kitamoto
CATEGORIES | 雑貨

梅田店 | 雑貨

Brooklyn Candle Studio
2017.03.17

Brooklyn Candle Studio

¥3,000+tax その名の通り、ブルックリンの小さなスタジオで一つ一つ手作...

豊洲店 | 雑貨

春のカラーコーディネート
2017.03.16

春のカラーコーディネート

だんだんと暖かくなり、季節は春へと近づいていますね。 衣替えとともにお部屋も模様...

大阪店 | 雑貨

JACOBSEN SALT
2017.02.23

JACOBSEN SALT

アメリカ・オレゴン州発のハーブソルト「ジェイコブセンソルト」。

最新記事
  • UNIT TV BOARD2017.04.21

    昨日、名古屋店からもリビング収納としてご紹介がありましたUNIT家具。 今回はも...梅田店 | 家具

  • 理想のリビング収納2017.04.20

    今一度お部屋を見渡して足りないものはありませんか? 今の生活に合った家具を使うことで 生活がもっとより良く、楽しくなるものです!名古屋店 | 家具

  • お気に入りのチェア2017.04.18

    家族みんなで今日の出来事を話し合ったり、 一人でコーヒーを飲みながらほっこりとし...西宮店 | 家具

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top