Momo Natural STAFF BLOG

西宮

PLUS ONEの収納

2017年6月13日

お引越し後の新生活にも慣れ、お部屋も少しずつ片付き
「ここにあと一つ、収納があればいいな・・・」
なんて思うこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、プラスワンの収納家具をご紹介します。

まずは、MOMO naturalではお馴染みのアルダー材シリーズのシェルフ。
背面が抜けており、奥行きも30cm未満なのでスッキリと置いていただけます。
20170613_NI_01.jpg
COMO SHELF M
W860 D295 H1070 ¥46,500+tax (ガラス別売り¥3,000+tax)

20170613_NI_02.jpg
リビングで普段使いの収納や、書斎に本棚としてなど、使い方は様々です。
何より、棚板まですべてが天然木でできているので
シンプルな中にも木の温かさが感じられますよね。


こちらは、タイルの天板が魅力的なワゴン。
長く愛され続けているパイン材のLANDシリーズ。
いつの時代も、どこかこの可愛さに魅了されますよね。
20170613_NI_03.jpg
SLIM WAGON TILE L NA
W900 D250 H840 ¥35,000+tax

キッチンやダイニングでの収納にピッタリです。
よく使うキッチンクロスなどのアイテムを入れておくのも便利ですよ。
20170613_NI_04.jpg


少し雰囲気が変わって、こちらはガラス張りになった飾り棚。
20170613_NI_05.jpg 20170613_NI_06.jpg
CIELE LINE GLASS
W505 D380 H1510 ¥48,000+tax

飾り棚も欲しいけど、隠せる収納も欲しい!という欲張りな理想も叶えてくれます!
自分の好きなものを飾れる、贅沢な場所になるのではないでしょうか?


家具が一つ増えるだけで、お部屋の雰囲気もぐっと良くなりますよね。
ぜひ、あなたのお部屋に合ったプラスワンの収納家具を見つけてみてください。


from kitamoto




CATEGORIES | 家具

みなとみらい店 | 家具

ダイニングテーブルのコーディネート
2017.09.15

ダイニングテーブルのコーディネート

最近は気温がぐっと下がり、夜は虫の音も聴こえて来たりと、すっかり秋めいてきました...

大阪店 | 家具

BED
2017.09.11

BED

9月に入り、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

大阪店 | 家具

CABダイニングテーブル
2017.08.24

CABダイニングテーブル

レッドオークを使用したVENTシリーズのダイニングテーブルに、新たな種類の天板が加わりました。

最新記事
  • マーチソン・ヒューム2017.12.17

    今年も早いもので残すところあと2週間となりました。 大掃除しなきゃ、と思いつつま...西宮店 | 雑貨

  • 長く使えるベッド2017.12.12

    お子様部屋で一際大きな割合を占めるベッド。 どんなものを選ぶかによって、部屋の使い方や収納に大きな影響を与える重要なアイテムです。名古屋店 | 家具

  • 快適に過ごすために2017.12.12

    お気に入りのカーテンを長く大事に使いたい。寒い冬や、眩しい日差しを気にせずに快適に過ごしたい。そんな希望を叶えてくれるアイテムをご紹介致します。TOKYO-BAY店 | カーテン

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top