Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

秋を深めるブランケット

2016年10月28日

だんだんと肌寒くなってきましたね。
お家でゆっくりしたい際に、少し冷える時もあると思います。

そんな季節にとっておきのアイテムが最近MOMOnaturalにも入荷しました!
色味も手触りもまろやかなブランケット。

20161028_NA_03.JPG20161028_NA_04.JPG
(white,camel,grayの3色でお取り扱いしています)/\3,900+tax


ブランケットなので膝にかけるのももちろんですが、実はインテリアのアイテムとしても活躍します!
ソファに季節に合わせてクッションを置く方も多いかと思いますが、
こちらのブランケットをかければ面積を大きく占める分、シンプルなソファもイメージがガラリと変わりますね!
一挙に季節感を感じられて、ソファがお部屋の主役としてぐっとお部屋をおしゃれにしてくれます。

20161028_NA_02.JPG

20161028_NA_01.JPG


更に、包まるとアクリル100%の滑らかな触り心地に癒されながら
ほっこり暖まることができて、くつろぎを充実させてくれます。

image6.JPG



一般的なブランケットに比べて、薄くて軽く、柔らかな質感のものだからこそ
身につけるアイテムとしても活躍してくれます。
例えばこちらのように、首に巻いたりなどストール代わりにも使えちゃいます!


20161028_NA_06.JPG20161028_NA_07.JPG

スタッフも愛用者続出のブランケット。
お部屋の雰囲気に合わせて色味を選んで、暖かな印象のアイテムを取り入れて
お部屋をワングレードUPさせてみませんか?

是非店頭でお手に取って肌触りを感じてみてくださいね。


from endo,ishibashi
CATEGORIES | 雑貨

豊洲店 | 雑貨

ダイニングに合わせて
2017.05.04

ダイニングに合わせて

5月に入り暖かい日々が続いていますね。みんさんはどうお過ごしですか? 本日はそ...

西宮店 | 雑貨

春のフラワーベース
2017.03.28

春のフラワーベース

春が近づきお花屋さんに色とりどりのお花が並ぶようになりました。

梅田店 | 雑貨

Brooklyn Candle Studio
2017.03.17

Brooklyn Candle Studio

¥3,000+tax その名の通り、ブルックリンの小さなスタジオで一つ一つ手作...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top