Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

PATTERN RUG

2017年3月25日
卒業シーズンも終わり、いよいよ新年度のはじまりですね。
東京では桜の開花も発表され、春の気配を感じるようになってきました。
名古屋店でも、展示のラグを入れ替え春らしくなりました。

2年前に仲間入りしたパターンラグですが、
スタッフ人気も高く、私をはじめたくさんのスタッフが使っています。

このラグの最大の特徴は、カラーバリエーションが選べる事です!
52色の中から好きな色を組み合わせてオリジナルのラグを作れます。20170325_na_05.jpg
ただ、組み合わせがありすぎると迷ってしまいますよね?
そんな時は、ラグシミュレーターを活用してみてください。
※シミュレーションはこちらから

シミュレーターで作ったものが、実際に届くとこのような形になります。
20170325_na_04.jpg20170325_na_03.jpg
Method Φ180cm ①58:アスター②98:ディムグレー③01:パール④:ストーン/all15mm ¥60000+tax

このラグのポイントは、春夏でも使えるようベースにパールとストーンという明るめのカラーを選び、
VENTシリーズに合うようにメンズライクをイメージして、面積の少ない三角柄の部分にディムグレーと
アクセントカラーにアスターというネイビー系の色味を組み合わせてみました。

20170325_na_02.jpg
Etoile Φ130 ①45:オーシャン②20:ミモザ③25:バーミリオン④01:パール/①15mm②③④30mm ¥28000+tax

もちろん絵柄も19種類からお選びいただけますので、
リビングやダイニングだけではなく、寝室のベッド下やお子様部屋もお作りできます。
写真の星柄は配色次第でテイストも場所も選ばないので、名古屋店でも人気の絵柄です。

ぜひ、皆さんもお気に入りの一枚を作ってみてください。

from okano

CATEGORIES | ラグ

名古屋店 | ラグ

JARAPA rug
2016.11.30

JARAPA rug

足元も冷え、ラグがほしい季節がやってきましたね。 今回はMOMOnatural...

福岡店 | ラグ

秋の模様替え
2016.09.16

秋の模様替え

夏から秋に季節も変わり、朝晩風も冷たくなってきましたね。 衣替えをするように、...

みなとみらい店 | デイリー

Blue Coordinate Room
2016.08.10

Blue Coordinate Room

前回豊洲店のブログでもカラーコーディネートの話が出ていましたが 先日引っ越しを...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top