Momo Natural STAFF BLOG

名古屋

幸せの箱 LOVEシリーズ

2019年2月 8日
先日、2月4日にモモ ナチュラルの新カタログが発売となりました!
新作家具も多数掲載していますが、忘れてはならないのが昔から愛され続けている家具です。
今回のブログではその中の1つ、LOVE(ラブ)シリーズをご紹介します。


<20年以上変わらないデザインと価格の「幸せの箱」>
20190207_na_06.jpg

ほんのりアイボリーを感じる優しい白とパイン材の木脚が特徴の"LOVE"。
いつの時代にもお部屋に馴染むシンプルさが持ち味です。
新作家具が注目を集める傍ら、静かにカタログに載り続けるLOVEシリーズは、「幸せの箱を届けたい」という想いから20年以上変わらないデザインと価格で製作し続けてきました。
防湿性、抗菌性の高い桐材で作った引き出しや、F★★★★(フォースター)の糊を使用した合板など、大人から小さなお子様まで安心してお使いいただけるチェストです。

左からLV-60 ¥24,500 (W600 D400 H1090) / LV-90 ¥29,000 (W890 D400 H690)
*F★★★★...身体に悪影響を及ぼす、ホルムアルデヒドという有害化学物質の発散量のレベルを表す表記です。
星の数が多いほど発散量が少なく、F★★★★は発散量が最も少ない最高等級です。



<手に馴染む木の取手や、つややかな陶器の取手>
love_修正03.jpg love_修正_01-2.jpg
脚に使われているパイン材に合わせて、取手もあたたかく手に馴染む木取手をつけています。
取手はお好みで変更もできるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。
お子様も一緒に選ぶ姿を店舗でもよく見かけます。
少し悩みながらもワクワクしながら選ぶことも思い出になりますね。


<子供から大人まで使える、シンプルなデザイン>
love_修正_02-2.jpg

シンプルだからこそちょっとしたワンポイントのアレンジで、シックな大人っぽさと可愛さを持ち合わせた素敵なお部屋に作り上げることもできるんです。
黒の金属の取手に変えることで、メリハリのあるモノクロのチェストに早変わり。
大人のお部屋にも馴染む、長く使っていただけるデザインです。

10年越しに買い足しをされる方も多く、ユーザーに愛され続ける幸せの箱"LOVE"シリーズ。
お子様部屋の収納はもちろん、リビングや寝室の収納としても幅広く活躍してくれます。
「永遠のスタンダードメーカーであり続ける」ことと、「暮らす人が主役の家具づくり」を願い、どんな部屋、どんな方にもすっと馴染むような、暮らしに寄り添う家具であるように製作しているモモ ナチュラルの家具たち。

これまでも、これからも。たくさんの幸せを詰め込んで...。


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

From Fujio


*LOVEは、2020年4月現在掲載している仕様から仕様変更予定です。買い足しの際ご確認の上ご購入下さい。
*表記価格は税抜です。
*取手を変更される場合、別途金額が発生します。
*店舗によって取り扱いが異なります。各店舗へお問い合わせください。

CATEGORIES | 家具

大阪店 | 家具

おすすめ収納家具ブログ集めました
2020.04.28

おすすめ収納家具ブログ集めました

なかなか外に出ることが難しい日々が続く今、 いつもよりおうちで過ごす時間が長い...

自由が丘店 | 家具

モモナチュラルで叶える理想の暮らし~お客様の声ご紹介vol.2~
2020.04.13

モモナチュラルで叶える理想の暮らし~お客様の声ご紹介vol.2~

ぽかぽかとあたたかな陽ざしを窓越しに愉しむ今年の春ですが、皆さまはお家でどのよう...

名古屋店 | 家具

モモナチュラルで叶える理想の暮らし~お客様の声ご紹介vol.1~
2020.03.02

モモナチュラルで叶える理想の暮らし~お客様の声ご紹介vol.1~

一歩ずつ、春に向けて季節の移ろいを感じるこの季節。 皆さま、いかがお過ごしでしょ...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top