Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

ZIPPER BAG

2016年11月19日
20161119_mm_04.jpg
かばんの中でごちゃごちゃしがちなお菓子、みなさんはどうされていますか?
今日はオシャレに持ち運びができるZIPPER BAGをご紹介します。


20161119_mm_02.jpg
手作りの焼菓子をおすそわけしたり、普段持ち歩くお子さまのおやつを入れたりと、
お菓子を入れるだけでもポップで可愛らしい見た目になります。


20161119_mm_03.jpg
気づいたら増えているスパイス類も可愛く収納。
瓶よりもかさばらずすっきりと並べられるので、スペースも有効活用できます。


20161119_mm_01.jpg
L:1200ml set of 2 / M:500ml set of 3 / S:150ml set of 4 
〈ALL ¥500+tax〉

アメリカの雑貨メーカーKIKKER LANDから届いた保存袋。
用途に応じて使える3サイズの展開です。
MOMOnaturalでは赤いギンガム柄のジャム瓶をモチーフとしたタイプを取り扱っています。

厚手の素材なため破れる心配もなく、洗えるので何度も使い回しが利くのも嬉しいですね。
是非一度使ってみてはいかがでしょうか。

from kurose





CATEGORIES | 雑貨

吉祥寺店 | 雑貨

季節を飾る壁飾り
2016.11.16

季節を飾る壁飾り

先日、吉祥寺店に新しく入荷したドライフラワーで クリスマスの飾りにも人気のスワ...

名古屋店 | 雑貨

秋を深めるブランケット
2016.10.28

秋を深めるブランケット

だんだんと肌寒くなってきましたね。 お家でゆっくりしたい際に、少し冷える時もあ...

大阪店 | 雑貨

ZARAMAMA
2016.10.19

ZARAMAMA

ZARAMAMA(ザラママ)という言葉を聞いて何を想像しますか。

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top