Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

STEEL UNIT

2017年2月28日

最近は日中の太陽の光が心地よい日が続いていますね。
春がやってきて、もうすぐ新生活がスタートするという方も多いかと思います。
そんな中で、今回はMOMOnaturalの家具として新しく仲間に加わった
STEEL PROPを使用したSTEEL UNITについて少しお話します。

STEEL PROP
ラインの細さと、つや消しの効いたアイアンの柱。
天然木との相性が良く、スタイリッシュさと渋さを含んだパーツ。
今までのWood propも優しい風合いで、天然木では珍しい作りのため人気ですが、
格好良さを求める方には、機能面を兼ね備えたSTEEL PROPも
他にはなかなかないアイテムだからこそオススメです。

20170228_MM_01.jpg 20170228_MM_02.jpg


UNITに新しく加わったアイテム
スチールポール、スライド棚、ミドルラック、収納豊富な棚、
サイズ選択可能な棚板、スリムなダストボックス等。

20170228_MM_03.jpg20170228_MM_04.jpg     

用途に合わせて変幻自在の家具のため、
プリンターを置いてデスクワーク用に。
パントリーとして、置きたいものを置きたいだけ置ける棚に。
AV機器を置いたり、自分の趣味をディスプレイするのも◎

20170228_MM_07.jpg20170228_MM_08.jpg20170228_MM_09.jpg

引越しをしてサイズが合わなければパーツを組み替えて
全く違った形での使用も可能です。
長く愛用して味わい深くなる天然木を扱うMOMOnaturalだからこそ、
生活スタイルや生活環境が日々移りゆく中でも、
長く寄り添える家具をご提案しています。

お客様のお家での過ごし方を是非スタッフへご相談ください。
小さなパーツからの組み合わせで、自分らしい理想的な家具づくりをしてみませんか。

from endo
CATEGORIES | 家具

梅田店 | 家具

ダイニングテーブルの選び方
2017.05.24

ダイニングテーブルの選び方

「ダイニングテーブルを検討しているけど、大きなお買い物で迷ってしまう。」 「値段はどれぐらいするものなのだろう。」 「何を基準で選べばいいのだろう。」

大阪店 | 家具

LOW TABLE
2017.05.22

LOW TABLE

お引越し、模様替えをお考えの皆様。モモナチュラルでは、ライフスタイルに合ったローテーブルをお選び頂けます。今回はその一部をご紹介。

福岡店 | 家具

UNIT TV BOARD- ALDER-
2017.05.18

UNIT TV BOARD- ALDER-

W1575 D405 H1475 ¥133,800+TAX  こんにちは! 以...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top