Momo Natural STAFF BLOG

みなとみらい

マルチな保存容器

2017年7月21日
cirqula_top.jpg
「品質・デザイン・機能」をモットーに、60年以上も多くの製品が世界中で愛され続けているオランダのROSTI MEPAL/ロスティ・メパル社から便利な保存容器が新しく発売されました。


ロスティ・メパル社はヨーロッパにおけるメラミン樹脂のパイオニア。
使い勝手を追求した無駄のないデザインと高い品質は、プラスティック製品なら"メパル"としてヨーロッパでは名高いブランドです。

blog_sub.jpg
2018年よりROSTI MEPALとして展開していたブランドが、ROSTIブランドとMEPALブランドの2ブランドで展開していくことになり、MEPALブランドとしての最初のアイテムがこの『Cirqula/サーキュラ』です。
実は、この『Cirqula/サーキュラ』、コロンと可愛らしい形に反するマルチな才能の持ち主!
冷凍庫、冷蔵庫、電子レンジ、食器洗い機でも使用可能なとても便利な保存容器なのです。

最近では琺瑯やガラス製品など様々な保存容器がありますが、持ち運びが不便、また耐久性にマイナス面を感じたことはありませんか?
しかし、メラミン樹脂は耐熱性・耐衝撃性が高く破損しにくく、表面硬度が高いため傷などがつきにくいところが特徴です。

blog_sub3.jpg
また、スタイリッシュな見た目は、解凍後もそのまま食卓にボウルとしても使用できます。
洗い物も減るので、忙しい毎日でも時短になります!
モモナチュラルでは、ベーシックな"ノルディックホワイト"とクリーンな"ノルディックブルー"の2色をセレクト。
blog_sub2.jpg

マルチな保存容器、ぜひご家庭でお試しくださいませ。


From Kaneko
CATEGORIES | 雑貨

福岡店 | 雑貨

秋の器
2017.09.26

秋の器

風が涼しくなり、秋を感じる今日この頃。 秋といえばいろいろな秋がありますが、 ...

梅田店 | 雑貨

壁の飾り方
2017.09.24

壁の飾り方

今回はお家で簡単に取り入れていただく模様替え 「壁の飾り方」のご紹介です。

豊洲店 | 雑貨

この季節には...
2017.09.22

この季節には...

9月に入り、過ごしやすい季節となり、ピクニック等にお出かけする方も多いと思いま...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top