Momo Natural STAFF BLOG

吉祥寺

お部屋のワンポイント

2016年5月11日
心地よい春の陽気から、日差しの強い初夏を感じられる日も多くなりましたね。
だんだんと夏に近づいていくこの季節に美しいのが、お花や緑たち。
お花屋さんに色とりどりのお花が並んでいるのを見ていても心が躍ります。

お部屋に生花やドライフラワーを取り入れる方も多いかと思いますが
雑貨や小物で花柄を楽しめるのもこの時期ならではですよね。
そこで今回は、花柄の代表とも言えるリバティ柄をあしらった
MOMO naturalオリジナルの照明『リバティシェード』をご紹介します!

20160510_k_01.JPG
Liberty shade AS/S ¥4,600+tax
CLASSIC BASE LANP WH/M ¥6,600+tax
ブルーを基調とした爽やかな色合いで、ベットサイドに置けば気持ちの良い目覚めで朝を迎えられそう。
カーテンやクッションなど、他のファブリックとのコーディネートも楽しめます。

20160510_k_02.JPG
Liberty shade AS/S ¥4,600+tax
CLASSIC BASE LANP NA/S ¥5,500+tax
書斎やお子様用のデスクのワンポイントに。
光を灯すことで、より一層素敵な空間をつくることができますが
リバティシェードは光を灯さなくてもお部屋に華やかさを与えてくれます。


他にも様々な種類のリバティシェードをご用意しています。(店舗によって在庫状況は変わりますのでご注意下さい)
20160510_k_03.JPG

シェードとスタンドは別売りになっているので、
季節によって柄を変えて楽しんでみてはいかがですか。

from kikkawa
CATEGORIES | 照明

福岡店 | 照明

COMPASS
2017.03.15

COMPASS

これから新生活が始まる人多いのではないでしょうか。 お家に帰った時、ほっとくつ...

TOKYO-BAY店 | 照明

Enamel shade light
2017.02.15

Enamel shade light

もうすぐ引っ越しのシーズン。春に向けて模様替えを考えられている方も多いのではな...

吉祥寺店 | 照明

お部屋を彩る照明
2016.09.14

お部屋を彩る照明

模様替えもしやすく、ワンポイントとして挑戦しやすい照明でお部屋を彩って、自分らしい空間にコーディネートしてみませんか

最新記事
  • ちいさな成長2017.05.23

    緑が生い茂り、春の芽生えから夏に向けて大きく成長を感じる季節。 小さな植物も、毎...西宮店 | 雑貨

  • LOW TABLE2017.05.22

    お引越し、模様替えをお考えの皆様。モモナチュラルでは、ライフスタイルに合ったローテーブルをお選び頂けます。今回はその一部をご紹介。大阪店 | 家具

  • UNIT TV BOARD- ALDER-2017.05.18

    W1575 D405 H1475 ¥133,800+TAX  こんにちは! 以...福岡店 | 家具

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top