Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

X'mas 2016

2016年12月 1日
先週はまさかの雪が降った地域もあり、すっかり冬らしい季節になりましたね。
ついに12月。いよいよ本格的にクリスマスシーズンの到来です。


先日より、自由が丘店のディスプレイもクリスマスの装いに。
今年のクリスマスは、素朴で温かみのあるナチュラルな雰囲気です。


20161202_j_01.JPG


昨年も好評だったモモナチュラルオリジナルの益子焼の食器が、今年もメインを飾ります。
数量限定の黒釉薬は、ナチュラルな雰囲気をきゅっと引き締めてくれるアクセントに。

20161202_j_03.JPG20161202_j_02.JPG

今年流行のドライフラワーも、大人気です。
オーナメントと合わせて単品で飾るのはもちろん、いくつか合わせてオリジナルリースやスワッグをつくるのも、今年らしい楽しみ方です。
組合せに悩んでしまう...そんな方はスタッフもセレクトのお手伝いをさせていただきますよ。


キッズブランド・ピエニコティもクリスマス仕様に。

20161202_j_04.jpg

今年のメリメリのクリスマスグッズは、優しい色合いのアイテムが揃いました。
そして、毎年人気のコットンボールにはオリジナルカラーが新たに登場!
パステルカラーのほか、大人も楽しめるカラーが揃いました。
ボールは単品でご購入いただく事もできますので、クリスマスが終わった後はカラーを替えて。
すでにお持ちの方ももちろんオリジナルカラーを楽しめますよ!

IMG_3778.JPG20161202_j_06.JPG


お子様へのプレゼントで人気のピエニキッチンは、この時期毎年売り切れ続出ですが...
今年はまだ奇跡的に、各種、クリスマス前のご配送に間に合います!
数量限られますので、ご検討中の方はお急ぎください!
※在庫状況は日々変動致します。ご了承くださいませ。

20161202_j_07.jpg



キラキラした飾りつけ、プレゼント選び、特別なお料理、あたたかい時間。
クリスマスは、いくつになってもワクワクします。
今年も、大切な人たちとの温もりある優しいクリスマスになりますように。


ディスプレイも各店舗で異なりますので、ぜひいろいろな店舗で
モモナチュラルのクリスマスを楽しんでくださいね。


from sasaki
CATEGORIES | 雑貨

豊洲店 | 雑貨

ダイニングに合わせて
2017.05.04

ダイニングに合わせて

5月に入り暖かい日々が続いていますね。みんさんはどうお過ごしですか? 本日はそ...

西宮店 | 雑貨

春のフラワーベース
2017.03.28

春のフラワーベース

春が近づきお花屋さんに色とりどりのお花が並ぶようになりました。

梅田店 | 雑貨

Brooklyn Candle Studio
2017.03.17

Brooklyn Candle Studio

¥3,000+tax その名の通り、ブルックリンの小さなスタジオで一つ一つ手作...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top