Momo Natural STAFF BLOG

自由が丘

X'mas 2016

2016年12月 1日
先週はまさかの雪が降った地域もあり、すっかり冬らしい季節になりましたね。
ついに12月。いよいよ本格的にクリスマスシーズンの到来です。


先日より、自由が丘店のディスプレイもクリスマスの装いに。
今年のクリスマスは、素朴で温かみのあるナチュラルな雰囲気です。


20161202_j_01.JPG


昨年も好評だったモモナチュラルオリジナルの益子焼の食器が、今年もメインを飾ります。
数量限定の黒釉薬は、ナチュラルな雰囲気をきゅっと引き締めてくれるアクセントに。

20161202_j_03.JPG20161202_j_02.JPG

今年流行のドライフラワーも、大人気です。
オーナメントと合わせて単品で飾るのはもちろん、いくつか合わせてオリジナルリースやスワッグをつくるのも、今年らしい楽しみ方です。
組合せに悩んでしまう...そんな方はスタッフもセレクトのお手伝いをさせていただきますよ。


キッズブランド・ピエニコティもクリスマス仕様に。

20161202_j_04.jpg

今年のメリメリのクリスマスグッズは、優しい色合いのアイテムが揃いました。
そして、毎年人気のコットンボールにはオリジナルカラーが新たに登場!
パステルカラーのほか、大人も楽しめるカラーが揃いました。
ボールは単品でご購入いただく事もできますので、クリスマスが終わった後はカラーを替えて。
すでにお持ちの方ももちろんオリジナルカラーを楽しめますよ!

IMG_3778.JPG20161202_j_06.JPG


お子様へのプレゼントで人気のピエニキッチンは、この時期毎年売り切れ続出ですが...
今年はまだ奇跡的に、各種、クリスマス前のご配送に間に合います!
数量限られますので、ご検討中の方はお急ぎください!
※在庫状況は日々変動致します。ご了承くださいませ。

20161202_j_07.jpg



キラキラした飾りつけ、プレゼント選び、特別なお料理、あたたかい時間。
クリスマスは、いくつになってもワクワクします。
今年も、大切な人たちとの温もりある優しいクリスマスになりますように。


ディスプレイも各店舗で異なりますので、ぜひいろいろな店舗で
モモナチュラルのクリスマスを楽しんでくださいね。


from sasaki
CATEGORIES | 雑貨

みなとみらい店 | 雑貨

20161119_mm_04.jpg
2016.11.19

ZIPPER BAG

かばんの中でごちゃごちゃしがちなお菓子、みなさんはどうされていますか? 今日は...

吉祥寺店 | 雑貨

季節を飾る壁飾り
2016.11.16

季節を飾る壁飾り

先日、吉祥寺店に新しく入荷したドライフラワーで クリスマスの飾りにも人気のスワ...

名古屋店 | 雑貨

秋を深めるブランケット
2016.10.28

秋を深めるブランケット

だんだんと肌寒くなってきましたね。 お家でゆっくりしたい際に、少し冷える時もあ...

最新記事
  • UNIT TV BOARD2017.04.21

    昨日、名古屋店からもリビング収納としてご紹介がありましたUNIT家具。 今回はも...梅田店 | 家具

  • 理想のリビング収納2017.04.20

    今一度お部屋を見渡して足りないものはありませんか? 今の生活に合った家具を使うことで 生活がもっとより良く、楽しくなるものです!名古屋店 | 家具

  • お気に入りのチェア2017.04.18

    家族みんなで今日の出来事を話し合ったり、 一人でコーヒーを飲みながらほっこりとし...西宮店 | 家具

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top