Momo Natural STAFF BLOG

福岡

いちご狩り

2017年2月20日
こんにちは!
先日、福岡PARCOの休館日を利用し、福岡店スタッフで
今シーズンを迎える「いちご狩り」に行ってきました!

20170220_f_03.JPG

福岡県でしか生産されない「あまおう」をはじめとした約6種類のいちごがあり、
それぞれのいちごを食べ比べ。
それぞれ品種によって全く違ういちごの味を楽しめました。

おいしそうないちごはどれかと選ぶその眼差しはみんな真剣。
20170220_F_01.JPG20170220_f_02.JPG

だんだんと暖かくなってきた今日この頃。
ぜひ季節の行事を楽しんでくださいね!

From Kinoshita
CATEGORIES | デイリー

プレス | デイリー

新年のごあいさつ
2017.01.01

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 いつもMOMO naturalを支えて下...

プレス | デイリー

今年もありがとうございました
2016.12.31

今年もありがとうございました

今年も1年間、MOMO naturalを支えて下さった全ての方々に、心よりお礼...

西宮店 | デイリー

my room
2016.12.03

my room

昨日のブログでも紹介をしていましたが季節はもうクリスマス。

最新記事
  • UNIT TV BOARD2017.04.21

    昨日、名古屋店からもリビング収納としてご紹介がありましたUNIT家具。 今回はも...梅田店 | 家具

  • 理想のリビング収納2017.04.20

    今一度お部屋を見渡して足りないものはありませんか? 今の生活に合った家具を使うことで 生活がもっとより良く、楽しくなるものです!名古屋店 | 家具

  • お気に入りのチェア2017.04.18

    家族みんなで今日の出来事を話し合ったり、 一人でコーヒーを飲みながらほっこりとし...西宮店 | 家具

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top