Momo Natural STAFF BLOG

福岡

年末の大掃除

2016年12月20日

20161220_01_F.JPG
そろそろ年末にむけて大掃除をされている方も多いのでは
ないでしょうか。

今回は昨日のブログでもオススメギフトとして取り上げていた
家庭用洗剤"マーチソン・ヒューム"のご紹介です。

ネットやブログでも目にすることが多くなり、
気になっている方も多いはずでは・・・?

見た目のスタイリッシュさはもちろん、使われているものはすべて100%植物原料。
オーガニック商品の開発が盛んなオーストラリアで生まれ、すべてに安全で美しく、
そして簡単なハウスクリーニング用品を目指し開発されました。

100%植物原料なのでペットや小さなお子さんがいる家庭にも安心。
20161220_02_F.JPG

グレープフルーツの爽やかな香りが毎日の家事にはもちろん、
この香りで年末の大掃除も癒されそうです。

色々な用途で使えるようにシリーズも豊富にあるので、お家のあらゆる場所で
お使いいただけますよ!
20161220_03_F.JPGのサムネイル画像
<MOMO naturalで取り扱いがあるシリーズ>
ディッシュウォッシングリキッド¥2,200+tax
フードセーフ・スプレー¥1,700+tax
ファニチャー・スプリッツァ¥1,700+tax
ボーイズ・バスクリーナー¥1,700+tax
ガーメント・グルーム¥1,900+tax

※店舗によって取り扱いがあるものが異なります。
詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。

いつもの家事を少しワクワクさせる"マーチソン・フューム"
ぜひ店頭でご覧下さいね!

From Kinoshita
CATEGORIES | 雑貨

豊洲店 | 雑貨

ダイニングに合わせて
2017.05.04

ダイニングに合わせて

5月に入り暖かい日々が続いていますね。みんさんはどうお過ごしですか? 本日はそ...

西宮店 | 雑貨

春のフラワーベース
2017.03.28

春のフラワーベース

春が近づきお花屋さんに色とりどりのお花が並ぶようになりました。

梅田店 | 雑貨

Brooklyn Candle Studio
2017.03.17

Brooklyn Candle Studio

¥3,000+tax その名の通り、ブルックリンの小さなスタジオで一つ一つ手作...

最新記事

Archives

facebook twitter recruit
↑Page Top